子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

CT検査・・・

2016-04-06 | 検査
今回のCT検査は・・・

造影剤ありの胸部~腹部~骨盤まで

毎月のようにX-P検査・・CT検査しているけど

初めてのMRI検査の造影剤で具合が悪くなって以来造影剤は・・・・緊張する!!

でも今回は・・・慣れた?かな??

特に緊張もなくスムーズに終了~~~

同伴してくれた旦那さんが「もう終わったの??」とビックリするほど

慣れたくはないけど・・これも仕方ない


結果は・・・まだ先

読影レポートが上がってきてカンファレンス後・・・

進んでいるのか?そのままか?・・・

症状がないので気楽にしていられる気はするけど

ヘリカルCT検査でいっぱい小さなカゲが数え切れないほどあるのも分かったし

急激な変化ってのもあるのかしらねぇ~

1年前からあったカゲだから・・・どうかこのままジ~ッとしていて下さいな!

腺癌だし~低分化癌だし~~楽観しちゃいけないんでしょうけど

なったのもは仕方ない!!

とは言っても戦う戦闘モードにはなってない!!

闘う気・・・無い??主治医から説明を受けたら考えましょう~

あれこれ考えても仕方ないので・・結果待ち~~

たぶん・・・気持ちは1年前と変わらないと思うけどぅ


コメントを投稿