子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

脱毛・・・

2014-08-16 | 抗がん剤治療後
ちびまるこちゃんちのお爺ちゃんみたいな頭が・・・

チクチクと発毛あり!!

白髪になってるけどツンツンしている

このまま順調に生えるとは思わないけど(また抜けるかな?)

野球少年みたいになるのは近いか?

きっと髪がそれなりに生えてきたら抗がん剤治療が終わったんだって

実感するのだろうなぁ~~~

体毛に関しては・・・ぜひこのままでいて頂きたい!!なぁ~んて

頭髪のチクチクに比べてま~ったく生える気無しだからちょっぴり期待してしまう

脱毛し始めた時は掃除が大変だったけど今は・・・

ここまで抜けたらこれが普通~~

見慣れた頭になってしまってウィッグ付けたら・・・

何だか変!!毛がある!

笑点でよくみる光景だなんて自分でも笑ってしまう

秋になって汗かきな後頭部が落ち着いて・・・

マスクと汗取り襟巻が必要無くなったら

ウィッグ付けてオシャレもできるかな?




コメントを投稿