子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

便秘・・・・

2014-08-15 | 抗癌剤治療
やっとやっと便秘解消したけど・・・

なかなかの腹痛と排便回数(ガスばかりも含め・・・)

でも抗がん剤治療後便秘だったから~~~

しっかり出したい!!!
いつまでも体の中に抗がん剤を残しておきたくないし~

何より便秘はカリウムが増えるっていわれたし・・・

お腹を温めたり~ナデナデ~したりほとんどベットに横になってたけど

取りあえず6日ぶりにスッキリ!!


6回目の治療前からアレルギー症状

痒疹は新たなものが一つ・・・

痒みはほとんどないけど

まだ出るか?????

抗アレルギー剤を内服中だけど止めたらまたぶり返す??


口腔内の不快はそろそろ消失かな?

そ~~~なると食欲の欲望がムクムクと・・・

早速ピザが食べたい!!なんて~

ピザ生地を簡単に作れるから(ホームベーカリーにて・・・)

始めちゃいました!!

今夜の献立はイタァ~リアンだなぁ


コメントを投稿