のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

クッションカバー。

2012年05月06日 | 日記
こんばんは~

ゴールデンウィーク最終日、今日は福岡、良いお天気でした。気温も結構上がって半袖でもOKでしたよ。


今日は、午後から、ぼろぼろだったクッションカバーを作りました。


今まで使ってたクッションカバー。お疲れさんでした。お~じろうが噛み噛みしてぼろぼろにしてくれました。



で、新しく作ったクッションカバーです。



いただきますしているのは誰ですかね

クッションカバーはたべものではありませんよ~。



なんか狙ってるし。


でも、ちょっと目を離したすきに・・・



端っこを噛み噛みされてしまいました。用心しないとすぐにまた穴が開きそうです。やれやれ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


しぐれは変わりありません。

今週は金曜日に抗がん剤の治療に行こうと思います。

うんPも今日はよかったし・・・。落ち着いていると思います。



今朝のしぐれとお~じろう。

私がヨーグルト食べてたら、目の前に来ておよだたらたらしながら、熱い視線を送ってくれました



ゴールデンウィーク、どこにも行けませんでしたが、穏やかな時間を過ごせて結構幸せです。あ、実家にはいったな(^^)

↓はにこにこし~ちゃん。いい顔してたのが撮れたのでアップしました。




ではまた。

あしたからお仕事です。がんばりましょう~!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークのすごし方。 | トップ | おみやげ(^^) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう太とセブン)
2012-05-06 21:30:41
こんばんは

長いようで短いGWが終わっちゃいましたね
これであちこち静かになり
羽を伸ばしてワンコたちが遊べそうです

クッションカバーやバスタオル 座布団カミカミ
我が家ではリモっこの専売特許
オモチャでは遊ばないのに不思議です
子どものおしゃぶりなんでしょうかね?
 
返信する
Unknown (アルローラ)
2012-05-06 21:41:14
あはは;;;
既に穴が開いてないですか

もぅね こういう行動は、これがsigureinuさんとの交流なんでしょう
ソレをやる事に意義がある (何の

何か 分らんけど....

返信する
Unknown (ふりこ)
2012-05-06 22:05:25
かわいいクッションカバーですね!
カバーをかみかみしてるときがOちゃんにとって至福の時間なのかも~。笑

し~ちゃん、とってもいい笑顔♪
返信する
Unknown (のんのん)
2012-05-06 23:19:50
並んで可愛い~~って思ったらおねだりだったんですね~笑
本当に可愛い笑顔のしぐれくんです!!
治療頑張ってね~!!
レイシスも日々お注射だらけで…
一緒に頑張ろうね!!しぐれくん!!

ポチ
返信する
今晩は~~ (sachimam)
2012-05-06 23:54:23
本当に…
あっという間に連休も終わってしまいましたね…。
明日からまたがんばりましょう…。

しーちゃん…ん
いいお顔で可愛いです~~(^_^)v

いつもありがとうございます~~☆☆
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-05-07 00:24:32
0ちゃん早速カミカミしてますね~
美味しいの?(*≧m≦*)ププッ

ぐりこもクッション好きで 人が来ると必ずクッション咥えてお出迎え
だから すぐ臭くなる~(笑)
返信する
Unknown (ごん太)
2012-05-07 08:32:39
クッションカバ-、可愛いですね!
ママさんはサクサク色んな物を作られるので凄いです~!

し~ちゃん、落ち着いてるんですね!
嬉しいです。
いい笑顔♪可愛いです

返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-05-07 12:39:54
クッションカバー、かわいい!
Oちゃん、早速狙っていますね~(^^)

GWはわが家も1日出かけただけで
おうちで過ごしました。

穏やかに過ごせる時間って幸せですよね。

しぐれくん、この調子でがんばろうね。
返信する
Unknown (サリーmama)
2012-05-07 12:41:06
Oちゃん。新しいクッションカバーのお味はいかがでしたか?(笑)
可愛いカバーですね^^
我が家もGW中にやらなきゃならない事が沢山あったんですが
遊び呆けてしまいました^^;
障子の破れた所の張り替えだけはなんとかしましたよー♪
ニコニコしーちゃん。良い笑顔ですね*^^*
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2012-05-07 17:44:01
クッションカバーが変わるだけでプチ模様替えになりますね(*^o^*)

あらあらOちゃん、角はおいしいのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事