のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

ゴールデンウィークのすごし方。

2012年05月04日 | 日記
こんばんは~

福岡、本日、曇りのち晴れです。


ゴールデンウィーク、みなさん、いかがおすごしですか?



我が家は前半は、家の片づけ、&実家の仏壇掃除。


仕事三日間して、そのあと今日から後半三日間です。今日は、家の窓ふきやら掃除やらして一日が終わりました。あ、しぐれのシャンプーもしました。

本の片づけや、クッションカバーを縫いたいな~とも思いますが、なかなかそこまで行きません。

あと二日、有意義に過ごしたいものです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

飯塚の旦那の実家にいたっときの様子です。



なんとなく、しぐれもお~じろうも楽しそうです。





義弟君にもたくさんなでなでして、おいしいものいっぱいもらった2わんずです。

・・・でもしぐれは、途中であきて、ごろんしてました。




では今日はこのへんで。






おまけの写真。





・・・旦那とソファーでまったりしているお~じろう。


・・・顔の大きさ違うな~






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤治療21回目の注射 | トップ | クッションカバー。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWも後半ですね。 (theysun)
2012-05-04 20:16:21
こんばんわ~~

そちらは晴天なのですね~東京方面のブログは
雨雨雨ばかりでした。。。
こちらスイスは、GW無関係にお仕事です*笑*

しぐれchan~shampooしてもらって♪~少し疲れたかな???。。。
返信する
Unknown (アルローラ)
2012-05-04 22:05:09
お休みって、思ってるほど仕事が はかどりませんよねー
アレもコレもと気持ちばかりは焦るんですが

四月からお休みなんですが、来客があったりボランティアがお昼過ぎにあったりで 落ち着いて何かをするって事がありませんでした。
明日 明後日は、何も予定が無いので やっとゆっくりできそうです。
種まきやったり、家の事をちょっとしたり、本を読んだり... 予定ばかり先行して;;;、結局 何も手付かず なぁ~んて事にならないように気をつけたいと思います
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2012-05-05 09:36:18
連休って慌ただしいですね!
私も外出から戻りミシンから離れられません・・・リビングの片付けもハンパです(#^.^#)

しぐれくんもОちゃんも嬉しそうに見えます。
やっぱりみんないっしょはいいね(・∀・)イイネ!!
返信する
Unknown (バニスキー)
2012-05-05 13:43:33
こんにちは♪

私も今日は大掃除をしています。
洗濯機を10回はまわしていますよ~。天気がいいのでお掃除がはかどりますよね。

しぐれくんもO次郎君も楽しそう(*^_^*)
よそのおうちへ行くと探検気分なのかな♪♪
返信する
Unknown (のんのん)
2012-05-05 17:17:43
ご心配おかけしました!!
順調に快復にむかってます!!

しぐれくん、お洋服着て可愛いですね~♪
お~ちゃんはパパさんと一緒で嬉しそうに見えます!!笑

ポチ
返信する
Unknown (ふりこ)
2012-05-05 19:37:09
こんにちは★
GWもあと一日になってしまいましたね~。
ワタシもたまっている片づけや掃除などしてますが全然追いつかず、終わらないまま休みも終わってしまいそうです、、
またちょくちょくお邪魔しま~す★
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-05-05 21:12:16
長いと思っていた連休もあっというまでした~。
ちょこちょこ日帰りで遊んではいましたが
飼い主もわんこもだらっと過ごした連休でした(^^)

お写真はお仏壇のお磨き中ですね。
我が家はいたずらされる可能性大なので仏間は
出入り禁止です。
しぐれくんもOちゃんもえらいど~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事