のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

サマーカット2012

2012年05月26日 | 日記
こんばんは~~

今日は福岡、曇りのち晴れ。


昨日、小雨が降ってて気圧が低かったせいか、頭痛がひどくて、午後と夜と二回痛み止め飲んだら・・・夕方から朝までほとんど再起不能になってました。

意識がところどころないな~~。

頭痛もちなんで時々つらいです~。



さて、今日はしぐれさん、トリミングに行ってきましたよ。


紫のりぼんを付けてもらってかわいくなって帰ってきました。





お~じろうが興味津々って感じでしぐれの周りをうろちょろしてました。




お~じろ「し~に~、し~に~、なんか、へんでしゅよ~~!あたまのはなんでしゅか??」





ふふふ~。

けっこうかわいいでしょ~~?


お~じろ~もいくかね~?トリミング。


トリマーさんに聞いたら、シェルティーもサマーカットする子、いるそうです。どうしようかね~。





お~じろ「いや、お~じのことは、ほっといてくだしゃいでしゅ!」


ま~、そのうちね~


では今日はこのへんで。






おつかれのし~さん、ただいま、お休み中です

14時に予約してから18時半まで・・・だいぶんお疲れになったようです。

ゆっくりおやすみね~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村






コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人が遊びに来てくれました。 | トップ | お~じろう、お里帰り »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルローラ)
2012-05-26 21:08:11
うひゃ~
2時予約の6時半ですか~。
そりゃ疲れますねー
お疲れし~さん ゆっくり休んで下さい

・・0ちゃんのサマーカット、すっごく見たいと思ってしまう私って....。
シェルティーのサマーカットですか?
する子 いるんだぁ
見てみたいなぁ。。。

し~さん、紫のリボンがナカナカ神々しいです
返信する
Unknown (バニパパ)
2012-05-26 21:46:38
あらら・・・
しーちゃん、可愛くなりましたね♪
リボンつけて女の子みたい(笑)
ライオンさんの尻尾も素敵ですよ~☆
返信する
Unknown (ふう太とセブン)
2012-05-26 21:51:36
しぐれさん
長い時間お疲れ様でしたね
サマーカットで暑い暑い夏を乗り切って下さい
爽やか秋口にはまたふさふさとしたしぐれさんに
会えますね

我が家の長毛リモ助も31日に予約が入ってます
12時に行って終わるのは何時になるんでしょうか 今年もライオン目指します
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-05-26 22:17:38
しぐれくん、かわいくなりましたね。
トリミングしてもらってさっぱりしましたね!
ちょっと疲れちゃったかな?

Oちゃんもサマーカットしたら
きっと涼しいよ~(^^)
返信する
Unknown (chocoまま)
2012-05-26 22:28:22
しーさん、ライオンカット素敵ですよ。
夏の準備完了ですね。

子供が小さい頃、近所にシェルティーのロン君がいて~~サマーカットにしたら「ロン君の子供?」って思いこんでましたよ。
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-05-27 01:28:01
今年もライオンカット似合ってますね^^
涼しくっていいよね~
0ちゃんもですか~?シェルティもカットするんですね 
どんな風になるんでしょう(?_?)
そら兄がワッサワッサしてるから トリミング出さないとメッチャ暑苦しいです(笑)

リボンのしぐれ君かわいい~♪ 
返信する
今晩は~~ (sachimam)
2012-05-27 02:26:55
うふふ…
しーちゃん…可愛い~~
紫色のリボンがよく似合っています~~(^_^)v
おーちゃんは…
興味津々ですね…。
そういえば…
まる子がトリミング行くと…
必ずみかんがリボンを引っ張っていたことを思い出しました。
あの頃はみかんも元気でした…(^_^;)

いつもありがとうございます~~☆
返信する
Unknown (maxdaiママ)
2012-05-27 15:10:16
しーさん可愛い~~
サマーカットの時季になりましたね。
おーちゃんもどお??
次回は一緒にサマーカットしちゃいますか
返信する
Unknown (のんのん)
2012-05-27 16:59:16
きゃ~可愛い!!
男の子もリボンなんですね~
いいなぁ~ちゃんと大きいリボンですし~
うちの近所は男の子はスカーフらしいです(行った事ないので)

sigureinuさん大丈夫ですか?

返信する
Unknown (バニスキー)
2012-05-28 00:18:06
こんばんは♪

しぐれくん可愛いですね(*^_^*)
リボンをつけていると、うちのぐれちーより女の子っぽいです(*^_^*)
サマーカットがすごく似合いますね。

ふさふさ尻尾も可愛い。

頭痛もちはつらいですよね。
私も痛み止めが手放せません。
友達は市販のものだと聞かないので、友達の親に頼んで処方してもらっていると言っていました。

痛みどめを飲むと気持ち悪くなるんですけど、そのままだと眠れないし嫌ですよね。

お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事