のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

友人が遊びに来てくれました。

2012年05月25日 | 日記
おはようございます~


ただ今、福岡、小雨です。


お散歩はしぐれだけ、お洋服着てちゃっちゃとすませました。


さて。


おとといの水曜日。北九州の友人が来てくれました。





玄関で待っている?2わんず。

友人からおやつもらってます。




そばを離れません。およだもたらたら・・・。


お土産もいただいちゃいました。




わんこのあんみつなんてあるんですね~。まだ明けてません。日曜日にでもあげようと思ってます。


遊びに来てくれてありがとうね~Aさん(^^)

たのしかったよ~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



しぐれとお~じろは、あまりかわりないです。

しぐれも嘔吐はしなくなり、うんPも良いものが出るようになりました。ちょっとほっとしてます。

でも昨日は朝、しぐれ、おもらししてたり・・・今日は大丈夫かな~って思ってたら、お~じろうの方が、けぽんけぽんと、吐いてました。
(お~じろのは、自分のうんPを食べてまた気持ち悪くなったらしい・・・あ~~あ)

・・・おまけに、畳と、私の布団の上と、三ケ所に分けて出してくれたので、朝からバタバタ片付けしてました。


やれやれ。


でもま~、食欲はどちらも満点です。


明日は、しぐれ、トリミングに出す予定にしてます。


迷ったけど、だんだん暑くなるし、少しでも楽に過ごしてもらいたいから、明日は頑張ってきてもらいます。



では今日はこのへんで。


今からお仕事、頑張っていってきます。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会掃除の日~だらだら日曜日 | トップ | サマーカット2012 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2012-05-25 10:53:01
玄関で待つしぐれくんとお~ちゃん!!
誰かくるぞ~ってわかるんですね!!
しぐれくんのうんP戻ってよかったですけど
オチッコどうしちゃったのかな…
シェリーもオソソしたことなかったのがしちゃって申し訳ないお顔してたの思い出しました。
悪くないよ~って撫でてあげました。
 
ポチ
Unknown (ラピスまま)
2012-05-25 12:37:18
暑くなると玄関の石畳みが気持ちいいようですよね~。

しぐれくん、嘔吐もうんPも良くなってよかったですね。
Oちゃん、究極のリサイクルしていますね(汗)
片づけお疲れ様でした。
Unknown (BUSBUS)
2012-05-25 13:11:37
もうトリミングの季節なんですねー。
快適に過ごしてほしいですね^^

おーちゃん、気持ち悪くなるなら
食べちゃダメだってば!(^^;
目が (アルローラ)
2012-05-25 13:13:40
ヒャヒャヒャッ
オヤツを待ってる目が真剣で笑えてきます
特に0ちゃん、前のめりになってませんか

嘔吐や血便は 心配ですよね。
普通になって良かったです。
先代は鼻血が出た事がありました。
ご飯茶碗が真っ赤で、それだけで私 オロオロしてしまいましたよ。

Unknown (バニスキー)
2012-05-25 14:08:31
こんにちは♪

お疲れ様です!
わんこのあんみつ、初めて見ました!
すごくおいしそうですね(*^_^*)
ヒトが食べたいくらいかも。

しぐれくん、闘病中なので体の状態が不安定なんですね。
O次郎君、悪癖だ^^;笑

うちは猫のうんちが一番の好物で、食べても吐かないので困ります。

そういえば、そろそろトリミングの時期ですね。さっぱりして帰ってくるのかな。
うちもそろそろ、ハサミでじょりじょり始めます(笑)

夏はサマーカットが一番楽ですよね♪
こんにちは♪ (onekun)
2012-05-25 14:56:45
わんこのおやつっていろいろ売っているんですね。

しぐれくん嘔吐しなっくなって安心しました♪

こちらも今日は朝から雨が降っています。
気温も低めで肌寒いです。
Unknown (ファルママ)
2012-05-25 19:38:25
ご無沙汰ですー(^^;
忙しくてPC開けてませんでしたー
しぐれくん、元気そうでよかったです★トリミングがんばって行ってきてね!!
おーちゃんの自分で食べて気持ち悪くなっちゃったのね(^^;
Unknown (ふう太とセブン)
2012-05-25 21:30:15
こんばんは

5わんこ地方は暗くなってから降る予報だったのに わんこと散歩中に降ってきました
車から1キロ以上離れた場所にいて
戻ったときにはわんこも私もぐっしょり
あぁあの天気でしたよ

しぐれさん トリミング
暑くなりますからね
リモっこは31日にライオンカットの予約を入れてもらいました
Unknown (サリーmama)
2012-05-25 21:47:43
ワンコ用のあんみつなんてあるんですね~♪
私だったら味見しちゃうかも(笑)
しぐれ君の嘔吐が治まって良かったですね!!
このまま落ち着いてくれますように!

今年もしぐれ君のサマーカットが見られそうですね^^
暑い夏を快適に過ごせますね♪
Unknown (ミルキーママ)
2012-05-25 23:13:05
お疲れ様でした~~、しぐれくん、少し落ち着いてよかったぁ……それにしてもOちゃんやってくれますね(笑)

しぐれくん、今年もサマーカットになるのね!ミルキーもそろそろ予約をいれなくちゃと思ってました(*^o^*)
ゴルの苦手な夏が来る前に準備ですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事