ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

11.3 ピリ辛再会

2008-11-10 | 日記
こないだの3連休のハナシ。

NZの学友2人(もちJapanese)と東京で再会する事ができました。
2人とも同時期に学校に通い(別の学校だったけど)、オフィスでピリ辛な補習を受けたメンバー。
学友
なのデス。

あまり東京に詳しくない2人。今回は飯田橋にある、ずっと行ってみたかった店を私がチョイス。
    CANAL CAFE
オープンデッキが開放的でイイ雰囲気★


久しぶりに会った私たち。

「あら~オシャレしちゃって~」
「YOU 化粧してるよー」
「化粧くらいできるのよ~」

っぽい会話がなされ(あんま覚えてない)、フツーの女子っぽくなっている相手に、お互い少し違和感、、、。
でもそんなgapも楽し♪

レストランはオープンデッキだけどストーブを席のすぐ近くに持ってきてくれて、とってもアッタカイ。
なんとなく甘やかされているように感じてしまうのは、NZで鍛えられたからか??

食後、今度はセルフカフェエリアに移ってコーヒーとケーキ。
こっちも川沿いのオープンですが、吹きっさらし。
ストーブもなく、さっぶー。でもこのほったらかし感、なんとなく懐かしいわ。
そして耳に飛び込んできた、KOREANの若い子たちの声。
韓国人の声「アニエヨー!」
私たち「うわっ、なつかしーー」

そうなの。英語ではなく韓国語を聞いて NZ LIFE came ba-------ck!
Aucklandで英語と同じくらいと言っても過言でないくらい、触れる事の多かった私たち。学校にも沢山いたし、バイト先のおばちゃんだったり、街中のあちこちにいたし。
気付いてなかったけど、それもオークランドの思い出のひとつでした。


日本での新しい生活を模索している私たち。
がんばろーね!


最新の画像もっと見る