ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

ポケットの中のレビュー

2011-12-02 | オススメ
去年あたりから自分の中で勝手に始めたガンダムを順番に見ていこうプロジェクト。
(アニオタだったの!?ってビビったアナタ!→別にオタクではないと思う。アニメが好きなだけ・・・えっ?)
アムロの情けない姿にイラついて、早々に打ち切ってしまっていたところ、ひらGいわく「ガンダムはシャアが主役なんだから仕方ない」とのこと。
ああそうなの?って見てれば、出てくる出てくる、シャアの名言数々。プロジェクト再開~♪

ファーストガンダム→Z→ZZ→逆襲のシャア と来て、0080ポケットの中の戦争を見たわけですが、まさかの、、悲しくて涙してしまいました。

私はメカ系にあまり興味はないのでもっぱらキャラクターとか世界観が面白いと思っているんだけど、見れば見るほど戦争が虚しいものだと思えるところがガンダムの魅力のひとつだと思うな。

魅力だと思うんだけど・・ポケットの中の戦争はその極みで、
主人公の少年の無邪気さが、ただただ、恐ろしく・・
無敵のガンダムの強さが、今回ばかりは恐ろしく・・・
よくあんな作品を作ったもんだ。
ああ胸が苦しいわ。。

プロジェクトはまだまだ続く・・・
(勉強しろよー)

最新の画像もっと見る