ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

気が付けばインターン Ⅰ期

2012-04-05 | 目指せPT
評価実習を2度終了させ、遂に4年生になりました。

4月9日からはインターン1期スタートです。
インターンは2か月間、患者様の評価から治療までを行います。

評価実習では2,3時間、ときには徹夜で辛かったですが、
インターンではさらに寝られないと言われています。
(当然です。やるべきことが増えるわけですから)
でも4時間くらいは寝ないと頭がパーで、何も考えられなくなるので、
なんとか工夫して寝る時間を作るのが、目下私の一番の課題です。

ということで、明日、愛知県に向けて旅立ちます。
愛・地球博の近くです。

ああー不安です。
なんとか楽しく過ごせるよう、自分自身を良い状態に保っていきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常滑菌)
2012-04-05 21:57:46
おっ、愛知県に来るんだね~
実習の勉強と一緒に愛知の方言も勉強していってね
でらとかでれとか (ebi)
2012-04-06 02:44:57
方言、ちょっとしってるよ!
でらうめー
でれえれー
とかでしょ。
あと、みゃあみゃあにゃあにゃあ(笑)

ほんとに言ってるのか確認してきまっす!