ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

秘密は墓場まで!?

2011-10-15 | 日記
ここ数週間、よく相談を受けた。
そのうち2件は重い内容でして。

この話は墓場まで持って行ってほしいんだけど、覚悟ある?みたいな。

う~ん、みんな色々悩んでいるなぁ。


実は私自身も誰にも言えずに抱えている悩みがあって悶々としているんだけど、なぜかこのタイミング。
他人のこと聞いててもちょっと複雑なんだけど。

でも気がついた。
誰かを励ましてると、私自身も頑張らなくちゃって思えてくる。


でもでも、私はまだ抱えたままなんだよね~(>_<)

いや~、言えないなあ、、

だからこうしてボヤいてる(笑)

最新の画像もっと見る