ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

ペット感覚の家畜

2010-12-30 | 日記
バイト先で閉店後にクリスマスパーティーしたんだー。
でね、プレゼント交換のうちの一品。

なーんだ



うふっ




アルパカちゃんでした~

これね、ネジ巻くとカタカタカタ・・・って不器用に歩くんだ、超カワイイの。
これ買ってきたのが男の子だから受けるww


アルパカって言うとNZのスキー場の麓で飼われていたのを思い出すわあ。
なんかね、NZでは流行っているらしいよ。
羊よりも土地は狭くていいし、手もかからないし、毛は売れるし、、、
ペット感覚らしいですわ。

いいなあ。
副業にアルパカ。




そろそろ今年も終わりですね。

どんな年でしたか?

私は結構苦しかった一年でした。
余裕・・・なかった(反省)

でもその分学んだことも沢山あったから、きっと少しは成長したと信じよう!

年末年始はクライミング旅で愛知県豊田あたりに出没予定。
お天気大丈夫かな~

最新の画像もっと見る