ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

春休みを振り返る

2010-03-27 | 日記
問題
2月初めに期末試験が終わり、長い春休みですが、私は何をしてきたんでしょうか?

解答
大むねダラダラと過ごす


バレンタインデー
突然お菓子を手作りしたくなる。
ティラミスとフォンダンショコラを作製。
このフォンダンショコラは会心の出来だったと自画自賛。
このお菓子はウマイ。また食べたい。。。

2月後半の一週間
この週だけ、グループワークの授業がありました。
朝から晩まで4日間、実際の症例を想定してあれこれと調べ、議論し、最終日の発表への準備をしました。
これは一種のブレインストーミングってやつらしいです。机上の勉強と違って学ぶものがとても多かったな。
徹夜したグループもあったみたい。大変なことをみんなで乗り越えると、ぐっと仲良くなれるよね。

3月初旬
クラスの友人たち6人と旅行!
温泉入って、アスレチックのある公園で子供に交じって遊んだり。
夜は「俺、○○さんのこと、ちょっと好きだったよなー」
なんていうプチ告白ありましたね
うーん、学生っぽい!


3月中旬
久しぶりの山歩き。
母と一緒に不老山というところに。箱根足柄方面です。
標高900mちょっとの、金太郎にゆかりのある場所。


駅前に福祉施設があり、日帰り入浴ができるのがこのコースの良いところ!
公園の隅っこに生えていたふきのとう。ひとつだけだったけど、家で天ぷらにしました。
春の香りが美味♪

3月連休
大沢ボルダーに行く。釣り場エリアのボルダー。
釣りイベント中らしく、登れる岩は限られていたけど、お天気は良く、気持ちよかった。
3級、4級をいくつか登った。
でも、「にら」の左右にある3、4級はなんか難しくって出来なかったなー。




その他、日中暇な主婦のお友達を訪問。
とりあえず、バイトバイト。
普通の小説を読む。
飲み会に参加!

春休みも残りわずか。
朝方に切り替えねば、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常滑菌)
2010-03-27 22:53:46
春はだらけてしまう季節だよね…。俺もヤバい。
季節の変わり目、お体お大事に~!
Unknown (ebi)
2010-04-06 16:32:27
夜型のまま新年度スタートしてしまいました!
もう授業では眠くて眠くて、、、
ヤバい!!