ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

ああー疲れた!!

2005-08-31 | 登山
今回の実際の行動
上高地→横尾(泊)
横尾→涸沢→穂高岳山荘(泊)
穂高岳山荘→涸沢→横尾(泊)
横尾→上高地

あいにく、ほぼ日本全国に前線がかかっており、常に雨。
奧穂高の山頂アタックはやめて、一日早めに横尾まで降りてきました。
おかんに合わせて余裕の行程のはずが・・・
ちょこっと2日だけランニングした程度では何の役にも立ちませんでした。
15キロの荷物も今の私には重すぎたみたい。
帰ってからの私は、歩くこともままならないほどの筋肉痛で、
昨日ようやく痛みが気にならなくなったところ。


とにかく体力というか、筋力が足りない。
特にガレ場、岩場では腿の筋肉が疲れます。
常に階段を登っているようなものですから。

疲れを癒してくれる景色も、雨のためほとんどなく。。。
天気がよければ見えたはずの、穂高の山々の山頂が、ほとんど見えませんでした。
とほほ。
でも、夏の終わりの花を少しですが見ることができたので
写真を載せようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (ヤマハ楽し)
2005-08-31 12:35:17
先日は名無しで申し訳ありません。貴女の出発直前にブログを見つけ、読んで直ぐ投稿したのでHNを考える余裕がありませんでした。

貴女が山へ行ってらっしゃる間にあれこれ考え、決まりましたのがこれです。



写真はザイテンの取り付き付近からの屏風の頭ですね。

私が行ったときも、同じような状況でした。



今年の夏は天候が不順で、白馬大雪渓の崩落事故や金木戸沢の遭難などありましたが、無事お帰りになられて何よりです。



これからもちょいちょい覗かせていただきますので、よろしくお願いします。
返信する
>ヤマハ楽しさん (ebi)
2005-09-03 05:49:42
そうでしたか、ありがとうございます!!

写真右には、から沢ヒュッテが見えています。屏風の頭…のあたりだったかしら??あはは、イマイチ把握できておりませんが。

そういえば、カール付近でかなり大きな、岩が崩れ落ちる音がしました。ガスで見えませんでしたが恐かったです。

さて今週は山ではなく、伊勢に波乗りに行ってきます!台風接近で遊べないかもしれませんが…!
返信する