ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

11.1 Thu ランギトトまでカヤック

2007-11-01 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
ランギトト島までのシーカヤックツアーに連れて行ってもらいました。日本人の友達を連れて行ったら、以前は料金を払わないといけないと言われていたのに、私も彼女も無料でいいと言ってくれました。2人で$240savingです!sweet!


午後6時半にショップをスタートして、8時にランギトト到着。多分20分くらい休憩して出発。10時到着。。。
帰りは真っ暗の中、オークランドの光目指して漕ぎます。それぞれのカヤックにちょうちんあんこうのようなライトを付けて、見失わないようにしてます。
普通なら11時到着予定なのに、10時着です。速すぎます。
天気はあいにく曇り&帰りは雨でした。
楽しかった。
とても貴重な体験をした、、でも、、
あれは拷問です。

ひたすらパドルの先を見つめて漕ぎ続けましたが、他の人たち速くて、ガイドさんに紐で引っ張ってもらいました。

一緒にツアーに参加したベルギー人がとても面白かった。東京の人口を聞かれて、困った。知らない。東京の人口ってどのくらいでしたっけ?
2millionと言われて、え?多過ぎる!と言ったんだけど、後で人に聞きましたところ12millionでした。ふうーん。。

そのベルギーの男の子が25歳というので、私の歳を推測させたわけです。そしたら彼は非常に非常に驚いて、信じられない!と何度も聞き返されました。私は気分よくなっていたんです。
でも、一緒に行った友人は解説してくれました。(彼女は英語が私よりわかる)
彼は「38歳?」と聞いているのに、私が28歳と聞き違えて「Yes!Yes!」と答えていただけでした。



とにかく、今日は腕が死んでます。

最新の画像もっと見る