ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

10.22 Mon Ti Point

2007-10-22 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
Finally!!
外岩@NZデビューです!

Ti Pointは城ヶ先のあかねの浜的な規模と雰囲気だなと思いました。クラックもあり、易しいルートもありました。干潮じゃないと登れないルートもあり、うーんイイ感じ。こじんまりしててとても落ち着きます。

Owen,Tisy,Jake,Charly(各スペル不明)私の5人。
Owenがハーネスを忘れ、テープスリングでハーネスを作成。こわいっす。
彼はどっちかというとアルパインクライマーなので、懸垂下降の技術なんかはとても優れているんだけど、でもテープスリングのハーネスは怖い。。

QwenがCharlyにハーネスをセット中。Tisy(Owenの彼女)にいちゃついてるみたい、と言われ、この後CharlyはOwenの頭をなでなで、、。


OwenとJakeがトップロープをセットしてくれたので、18のルートを登る。アップにいい感じ。でも久しぶりなので疲れた。



その後何本かトップロープで登った後、22のルートをリードしてみた。多分日本では5.10cくらいかな。バランシーで面白かった。

その後、OwenとTisyの友達の家に呼ばれて、手作りのピザをご馳走になり、夜10時半ごろ帰宅。私も含めて7人いたけど、ほとんど会話には参加できません(笑)
ま、まあそんなものか。

やっぱり外はいいです。こっちに来てから一番リラックスできた気がします。日本でのビレイ技術(というほどでもないが)のお陰で、Jakeはパーフェクトビレイと言って褒めてくれました。みんな気持ちの良い人たちで楽しかった。

久しぶり過ぎて、全身筋肉痛。特に、足。足?

最新の画像もっと見る