ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

I miss ヤサーイ

2007-09-15 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
今日は長女Rebeccaは乗馬の試験、次女Eliseはサッカーの試合、Alexはどこかへお出掛けと、朝から忙しい。みんながイラついているのか、母Janeが取り乱しているのかわからないけど、とにかく居心地の悪い朝でした。
朝食の後、Eliseの学校へ行ってサッカーをして遊んだ。彼女はMFで、シュートは強かった・・・。いてて。試合は午後からだからウォームアップ、かな?
今日はとても天気のいい日で暑い。Albernyという町で落とされて、大手スーパーNewWorldでLaurieとブラブラ。彼女は仕事のために英語を学びに来ているのだけど、あまり英語は話せなかった。さすがフランス人・・・?NZまで27時間もかかったというから相当お疲れで、朝からほとんど食べようとしない。かわいそう。
かくいう私も、午後の散歩はキャンセルして家で午睡。だって夜熟睡できないから眠い・・・。ヨダレ垂らしまくりで2時間も昼寝しちゃったよ。
こっちでの食事事情はあまりよくないです。食べ過ぎっていうより、むしろ足りない、、。朝はシリアルかフライドライスにミルク、トースト。以上終わりで、夜はお皿1枚料理。肉と、僅かな野菜。ちょぴっと。Alexはそれすら残す。今日はピザとサラダ。サラダっつっても菜っ葉とプチトマト、アボカドだけ。日本だったら1人分の量が3人分としてボールに入っている。LaurieもJaneも大して野菜を食べないので、喜んで全てを平らげた。ああ、野菜をくれーー。(まだ冬だから野菜は高いんだ、そうだと信じたい)

最新の画像もっと見る