ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

さっそく壁へ

2007-09-14 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
11時に寝たのに、6時に起きるのも辛い。来週からはお弁当も作らなくちゃだし、朝早く起きられるだろうか心配・・・。
さて今日は1日freeなので、早速インドアウォール求めてcity(中心街)へ。オークランド大学にスポーツ施設が併設されているのです。$10払えば、全ての施設を使えるみたい。ランニングマシーンやらシャワーやらもある。クライミング壁は3面。高さは3.5mくらい??で小さかったけど、ボルダリング用のトラバース課題がいつくか設定されていた。(カメラ持って行くの忘れました)私のようなへたっぴにはしばらく遊べそうです。
帰りはcityからTakapunaまでバスに乗り、海沿いを歩いて帰ることにした。家までは1時間くらい。美しい海岸沿いに大きな家が並ぶ。ここはオークランドでも高級住宅地なのです。
いやー久しぶりに体を動かした~!そして歩くのも結構疲れた。でも爽快!
今日からもう一人ステイメイトが来ました。フランス人のLAURIE DEZONS (ロリー・デゾン)22歳。彼女も英語を勉強しに来たようだ。私とは学校が違うけど、良さそうな子でよかった!

最新の画像もっと見る