ピンボールは爆発だ!!!

40年に及ぶ趣味であるピンボール。何が好きかと聞かれるとインフレーション宇宙的に爆発するところ

香港名人登場、東京vs香港の戦い!?

2014-03-01 | ピンボールイベント


香港名人のJohnさんが東京に現る...ってゴジラのようですが、撃退するため、東京のピンボール達人(私だけ神奈川)が4名集まりました。本当は親睦会なんですが。

中野ZINCにて盛り上がったのですが、初めてZINCに行きました。~世界のビール100種以上!!深夜もシェフの手作り料理が味わえるお店~とのお店で、呑みながらピンボールが出来るという最高のシチュエーションでした。
お店のほうは広くてピンボールも余裕を持って出来ました。お店に居た方、騒いですいませんです。マッドに見えたと思います。

台のほうは名機が1台。

●Medieval Madness (Williams, 1997)

名機なんですが、実は苦手です。たぶんピンボール変態だからでしょう。不完全燃焼していたので、高田馬場ミカドにハシゴ。ピンボールフリーク恐るべし。

4人プレイは久しぶりです。ただ皆さん、上手いので4人でプレイすると時間が長い長い。待ち時間に耐え切れず、他の台をプレイする人まで現れて、結局まったりなナノ大会になりました。火星人は最終プレイでグラチャン取りましたぜ。
年寄りに花を持たせてくれて感謝感謝です。

そんなでJohnさんを囲む会、楽しかったです。Johnさんまた日本に来てね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿