もう騙されないぞ(Won't Get Fooled Again)

旅、音楽、日常・・・まったり雑談します

最初で最後の「A」視聴

2005年06月26日 | 日常生活
世間でクソつまらないと評判の「A」を見てみた。
日曜夜8時からの放送にも関わらず視聴率5%を切るという凄まじさに興味を覚えた。
阪神が読売をリードしているさなかにチャンネルを変えるのは非常にしのびないが、
今月にも打ち切りの話もある番組を見逃すわけにはいかないので、
ここは断腸の思いでチャンネルをよみうりテレビに変える。

・・・

つ、つまんねぇ・・・
以前、知り合いの人とNHK教育の「真剣十代しゃべり場」を
どこまでちゃんと見続けられるか耐久レースをやったことがあるが、
正直「しゃべり場」の方が耐えられる。
痛い・寒い・つまらない、の3拍子が見事なまでに揃っている。
久米宏がどうとか、あややがどうとか、とにかくそういう問題ではない。
ただ単に「つまらない」のだ。

「A」とは「アジア」のAらしいが、
昔フジテレビ深夜にやっていた「アジアバグース」のほうが圧倒的に面白い。
エセ感動押し付け番組の「ウルルン滞在記」のアジア編を見ていたほうがよっぽど子供のためになる。
あーつまんねーの。
何だよ、この「玉の輿お相手大募集」って?
年齢35~48歳はともかく、年収5000万円以上って・・・
あなた、鏡を(以下自粛)

見終ったよ。
長い長い1時間だったさ。
結論?結論もなにも、こんな番組終了して当然だろ?
こりゃ以前まで放送していた特命リサーチなんとかの方が数字も取れるし内容もマシだよ。

テレビ見ただけでこんなに蒸し暑くなれるものだろうか?
さっさとシャワー浴びて寝るとするか。


最新の画像もっと見る