もう騙されないぞ(Won't Get Fooled Again)

旅、音楽、日常・・・まったり雑談します

ペルー雑感

2008年10月14日 | バックパッカー
日曜日に旅行先のペルーから戻ってきました。
詳しいことはまた追って書くとして、ペルーの印象を少し。

・南米は行くだけでも疲れる。
・マチュピチュはやはり良かった。
・でもタージ・マハル同様「テレビ・雑誌で見慣れた」感が強かった。
・ティティカカ湖は意外と面白かった。
・ナスカの地上絵は写真写りがよろしくない。
・日本人爺さん婆さん旅行者は異常に元気。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見慣れた感と言えば・・ (しえすた)
2008-10-15 07:07:17
このマチュピチュの写真も自分が行った時に撮ったのと同じように思えてしまいます。
誰がやってもこの位置、この角度は定番なんでしょうね。
けどやはり実際にその場に立つと期待通りの良さだと思いました。
返信する
おおー凄い! (洋平)
2008-10-18 10:47:51
このショット旅行ガイド、パンフレットで必ず見るね。

でも生で見るのが一番ですな。
南米初上陸おめでとう!
返信する