もう騙されないぞ(Won't Get Fooled Again)

旅、音楽、日常・・・まったり雑談します

CDも積もれば

2008年06月08日 | 日常生活
今月末に現在住んでいる垂水から大阪市内に移るため、週末を利用して荷作りと部屋掃除を少しずつやっています。午前中に棚に並んでいるCDを収納ボックスに詰め込んでいたのだが、気が付かないうちに(?)こんなにCDを買っていたんだなぁと少々驚いている。写真以外にも2つのボックスの入りきらないCDが残っている。神戸に住み始めてから何枚のCDを購入したんだろう・・・

ためしにボックスを1つ抱えてみたけど、とてもじゃないが一人でこれを抱えて玄関まで持っていける重さではない。引越しを期にCD購入は打ち止めにしよう、なんて考えたけど、買いたいCDがまだあるんだよねぇ。近い将来、収納ボックスをもう1つ買う羽目になりそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (Masa)
2008-06-09 11:40:31
いよいよ引越しだねぇ
自分の引越しの際には色々とご迷惑をお掛けしました
また新居が落ち着いたら一度、そっちに遊びに行きます
返信する
Unknown (ケイ)
2008-06-09 22:46:53
懐かしいねぇ。
ダンボール箱かかえて郵便局に行ったっけなぁ。

引越し業者は英語が全く話せない中国人が運んでくれる会社にしようと思います。
返信する
引っ越すんだ? (しえすた)
2008-06-15 21:46:42
私は実家にレトルトカレーの箱がそのような状態で存在しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-16 12:58:34
最近は白米を炊くのが面倒なので、レトルト食品を活用しまくりです。

現在荷物搬出後に行なう仲介業者との引渡し時刻で揉めています。仲介業者は態度がでかいので、こちらはあまり譲歩するつもりはありません。
返信する