「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 421(笑)

2015-05-31 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

さて 時は 3月31日 ...

その 様子に 入る 前に

この 頃も 色々な お客様に 御来店 いただきました
(若干 遅れが 生じて おりますが ご容赦 願います)

   

   

   

   

   

   

   

みなさま 御来店 お買い上げ ありがとう ございました

さて 改めまして 時は 3月31日 ...特に 珍しい 事では
ございませんが 2連チャン の 2日目 です(笑)

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 西 方向に 向かって
てくてく 歩き ...(笑)

「ドン・キホーテ」 さん の 前から 地下に 降りて ...
南 方向に 向かい ” すすきの 駅 ” から 地下鉄 にて 移動 ...

着いた 先は ...

私の 心の 故郷 (の 街) に 在る ...とある お店 ...

そこは これで 二度目 ですね 串焼 と おでん の お店 ...

これ 以上 ” 行きつけ ” の お店が 増えると 大変 なんですが

まぁ 先の 事は 後で 考えるに して(笑) まずは
” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑) と 「お通し」

   

そして 手始め に オーダー したのは 「おでん」 を 3品 と
これは 好き ですねぇ 「葉 わさび つんつん 漬け」 (笑)

   

続いて 「明太子 玉子 焼き」 と
「若鶏 ザンギ (唐揚げ)」 も オーダー

   

” この 日の お米 ” は ...「明太子 おにぎり」 そして
変顔の つもり が 相変わらず 下手な ” この 日の 私 ” (笑)

   

前回 知り合った ナイス ガイ ” きょーすけ ”
と 飲み物は 「黒一刻 の ロック」 に 切り替えて

   

その ” きょーすけ ” は 義理 堅く 「StoneZ」 にも
お買い物に 来てくださいまして (だから と いう 訳 では
ございませんが) 記念 撮影 しつつ ” おかわり ” (笑)

   

- 中略 - (笑)

” 中略 ” の 間は ずっと ” おかわり ” してます(笑)

   

この 日の ” ザ・会食 ” も ” ザ・快食 ” ” ザ・快飲 ” で
” ザ・完食 ” ” ザ・完飲 ” で ございましたが

これ 以上 ” 行きつけ ” の お店が 増えると 大変 だなぁ ...
なんて 考え ながら お店を 出ようと した 時 ...

店長さん が 御挨拶に 来て くださいまして 名刺 交換 ...
ロックが お好き だと いう 事は お聞き しましたが

その 後日 ...

「StoneZ」 に 御来店 くださいまして 「キッス」 の
ベース ボール キャップ や オジー & ランディ ローズ の
Tシャツ 等々を お買い上げ いただきました



しかも 中 には 「マイケル・シェンカー・グループ」 の
30周年 記念の ツアー Tシャツ を 着用 されて おりました

店長 恐るべし ...

と 思った 数日後 ...

その 店長の お兄様 も ロックが お好き で 御来店 くださいまして
「ホワイト スネイク」 の 希少な Tシャツ や 「キッス」 の
ピック セット 等々を お買い上げ いただきました



う~む ...○○○ ( ← 名字) 兄弟 恐るべし ...

これは 私も 先程の お店に
” 行きつけ ” る しか ないですね ...(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | ” 麺屋 ” 「潤焚 (JUN-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事