「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

” 麺屋 ” 「潤焚 (JUN-TAKU)」 祝 二周年

2015-06-01 13:30:05 | 日記
さて ロックな 月 6月 (ロック がつ) に なりまして(笑)
最初の 記事は めでたい お話 ですね

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
JUN (じゅん) の お店 ” 麺屋 ” 「潤焚 (JUN-TAKU)」



が (プレ) オープン したのは 2013年の 6月1日 ...

と いう 事で 本日 ...二周年を 迎えました

イエ~ ドンドン パフパフ ...
( ↑ 何だか 久しぶり ですね・笑)

出会った 頃は 南3条 西3丁目で ” 海鮮 居酒屋 ” 「潤焚」 を
営んで おりましたが その 頃から ランチ タイムを 設けて
ラーメン を 提供 して おりまして (当時の 写真 です)



ラーメン に 特化 した 店を やりたい との 事で 移転 ...

気持ち も 新たに ” 麺屋 ” 「潤焚」 を オープン させました
(仲魔の KAZ に 一番 乗り を 越されて 悔しかった・笑)



思い起こせば その 頃は JUN と 一緒に (市場 調査 的に)
何軒も 他の ラーメン屋さん に 行きましたね(笑)



そんな こんな が あって 今の ” 麺屋 ” 「潤焚」 が あります

ちょっと かしこまって みて

” 麺屋 ” 「潤焚」 様 二周年 おめでとう ございます

今後 益々の ご繁盛を 心より お祈り いたして おります

そして

まだ 行かれた 事の 無い 方へ ” 麺屋 ” 「潤焚」 の 情報 は

札幌市 中央区 南11条 西7丁目 1-6 南 ステージ 中島 公園 1F
TEL & FAX 011-200-9998

営業 時間 11時 から 20時 まで
定休日 不定休 (何か 事件が 起こらない 限り 休みません 笑)

最寄り駅 地下鉄 中島 公園 駅 から 徒歩 9分
     市電 中島 公園 通り 駅 から 徒歩 15秒 くらい?

ですので 是非 足を 運んでみて ください。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 続 ・ ” 麺屋 ” 「潤焚 (J... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰を・・・ (シモンコ)
2015-06-01 23:33:45
しばしのご無沙汰をしておりました。show様に於かれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
わたくしシモンコは、加齢による更年期障害とも言いましょうか・・・何とか元気で過ごしております。
出かけやすい季節にもなりましたので、近々お邪魔しようかと思っております。
取り急ぎ近況まで・・・

ロッケンロール。
返信する
おばんで ございます(笑) (Show(本人) ジャック 宅飲み中(笑))
2015-06-02 01:25:24
御丁寧な 近況 報告 ありがとう ございます
それは 後天性 年齢 過多 で ございますね?(笑)
御来店 脚を 長く して お待ち申し上げて おります(笑)

発音 悪いな ...ラケン ロー だぜ(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事