「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「Page ONE」 33th SALE の ご案内と お知らせ

2019-10-08 13:30:05 | 日記
さて 今回は セール イベント の ご案内 です

中古 レコード CD DVD 等々を 販売 している 老舗 ショップ
「Page ONE (ページ・ワン)」 さん
( ↑ が 正確な 大文字 小文字 表記と お聞き して おりますが
 意外と こだわらず テキトー です・笑)



が 今年 開店 33周年を 迎えられまして
「PAGE ONE」 32th Anniversary Festival
SPECIAL DAYS と 銘打って セール を 開催 されて おります



改めまして 活字で 日程 住所 内容に 関しましては

2019年 10月4日 (金) から 14日 (月・祝) まで
( ” 明日 ” 9日 (水) のみ お休み です)

住所は 札幌市 豊平区 平岸 1条 9丁目 2-17
(環状 通り 沿い 角)

オーナー でも あり ” 札幌の 音楽 業界の 重鎮 ”
張 (はり) さん は 恐い とか 無愛想 とか 言われますが

「StoneZ」 の Show の 紹介で 来た
と 言えば きっと 笑顔で 接して くれます
( ” いい ベスト ” 着てますね・笑)



そして 「StoneZ」 の お隣 さん
「FIVE ONE (ファイブ・ワン)」 さん も

同 日程 にて ” 便乗 イベント ” を 開催 されて おりまして
ALL 30% OFF です



住所は 「StoneZ」 の お隣 さん なので 要りませんね?
(上 から 二番目の 写真 には 掲載 されて おります・笑)

両店 共 この 機会に 是非 とも 足を お運び ください
そして 「StoneZ」 にも お立ち寄り ください(笑)

セール は 行いませんが と 申しますか 出来ない
価格 設定 ですが ” 便乗 イベント ” に 便乗 です(笑)

更なる 詳細に 関して 「Page ONE」 さん は こちら
「FIVE ONE」 さん は こちら を 参照 ください

さて お話は 変わりますが ” お知らせ ” です

誠に 勝手ながら 「StoneZ」 は 明後日 10月10日 木曜日
所用の 為 17時 からの 営業と させて いただきます
(閉店 時間は 通常 どおり 20時 と なります)

こちらの 都合で ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の 程 お願い 申し上げます

「あぁ~ 17時 開店 って 事は ” あれ ” ですね~?(笑)」

そうです 半期に 一度の 地方 遠征に 行って まいります(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どーでも いい 話 ...で... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事