「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #439 (笑)。

2019-10-09 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第四百三十九回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) には
何度も ご出演 いただいて おりますが

この コーナー には 初と なります アゲ さん です!



あの アゲ さん(笑) いつ からか ” あの ○○ ” シリーズ
と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと スニーカー に
デニム は ロック カジュアル の 鉄板 です



1枚目 から 見えてましたが 「メタリカ」 の Tシャツ は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



この 日 お買い上げ いただいた 「ガンズ・アンド・ローゼズ」 の
ベース ボール キャップ も 早速 着用 されて(笑)



写真 では 判り づらい のですが センター には
バンド ロゴ が 黒糸 での 刺繍が 施されて おります



ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日は 御主人と 共に 「メタリカ」 の Tシャツ や



「クイーン」 や 「ガンズ・アンド・ローゼズ」 の
日本 では あまり 見かけない Tシャツ や



先程の ベース ボール キャップ 等々を お買い上げ いただき
御主人の 「モーター ヘッド」 の Tシャツ も
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



その 前に いらした 際 には
「ガンズ・アンド・ローゼズ」 や 「ホワイト スネイク」 や



「キッス」 の Tシャツ で 4着 共に
国内 最 大手の 正規 輸入 会社 での 取り扱い が 無く

別の コネクション に 依頼 して 直で 輸入 した
日本 では 希少な モノ を お買い上げ いただきました



更に その 前に いらした 際 には
同様の 「ハノイ・ロックス」 や 「AC/DC」 や



日本 では あまり 見かけない 「ガンズ・アンド・ローゼズ」 や
先程 着用 されていた 「メタリカ」 や



最近 リリース された 「モトリー・クルー」 の Tシャツ
等々を お買い上げ いただき



更に 更に その 前に いらした 際 には
希少な 「ヴァン・ヘイレン」 や 「ハノイ・ロックス」 や



「ガンズ・アンド・ローゼズ」 の 1988 ツアー モノ や
先程 御主人が 着用 されていた 「モーター ヘッド」 や



「ザ・ローリング・ストーンズ」 や 「メタリカ」 の
Tシャツ 等々を お買い上げ いただき



更に 更に 更に その 前に いらした 際 には これ また 希少な
「エアロスミス」 の Tシャツ 等々を お買い上げ いただきました



あの アゲ さん(笑) 毎回 お買い 物が 楽しそうで
こちら も ” もらい 笑顔 ” に なって しまいます(笑)



そんな アゲ さぁ~ん と
本来 今回 ご出演を 見送った 御主人ぃ~ん(笑)

この 度の ご出演 ありがとう ございました
そして いつも いつも お買い上げ ありがとう ございます

また 何かの イベント の 際 には お立ち寄り ください
お待ち 申し上げて おります

そして まだ 少し 早い ですが
「キッス」 来日 公演も 楽しまれて くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Page ONE」 33t... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事