「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

” 一投 入魂っ! ” と ご案内と お知らせ

2024-02-10 13:30:05 | 一投 入魂っ!
今回 多くは 語りません

一投 入魂っ! です(笑)

なのですが その 下を 先に お読み いただいてから
ご覧に なられて ください







一投 入魂っ! と 言い つつ

三投も しちゃいましたが(笑)

三投 共に 「クイーン」 の 動画 ですので
会場で 並んでいる 時に 観聴き 比べ してください(笑)

と いう 事で 北海道 (札幌 ドーム) 公演が
いよいよ 本日と なりましたので 念押し で ” ご案内 ” です

「QUEEN + ADAM LAMBERT
(クイーン・プラス・アダム・ランバート)」

『 THE RHAPSODY TOUR
(ザ・ラプソディ・ツアー)』



その 北海道 公演に 関しましては
以前 ご案内 させて いただきました とおり

スペシャル ゲスト と して
北海道 (函館) ご出身の バンド

「GLAY (グレイ)」 が 出演 されます



伴いまして (開場 時間 16時は 変わりませんが)
開演 時間が 18時 から 17時30分に 前 倒し と なり

「クイーン・プラス・アダム・ランバート」 の 出演 時間が
18時 から 19時 へと 後ろ 倒し に なりました



そして 会場で 販売 される
ツアー グッズ の ご案内も させて いただきます





北海道 公演は これで 最後 かも しれませんし
久しぶり の 世界 的 ビッグ アーティスト 公演 です



「クイーン・プラス・アダム・ランバート」
各 近郊の ご愛読者 様は 是非 とも 足を お運び ください



「StoneZ」 では 「クイーン」 の デニム ジャケット や
フーディー (パーカー) や Tシャツ や ベース ボール キャップ

等々の オフィシャル グッズ を 絶賛 販売 中 です



さて お話は 変わりますが

変わらない 気も いたします(笑)

” お知らせ ” です

先程 ご案内 させて いただきました

「クイーン・プラス・アダム・ランバート」
北海道 公演に 私も 出向きますので

誠に 勝手 ながら
「StoneZ」 は 本日 2月10日 (土)

17時 にて 早じまい させて いただきます

大変 恐縮 では ございますが 17時 には
閉店 いたしますので 本日 お買い物を される ご予定の 方は
時間に 余裕を 持って 御来店 願えると 幸いで ございます

こちらの 都合で ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の 程 お願い 申し上げます

ちなみ に 冒頭の 動画は
全て 「ナウ・アイム・ヒア」 と いう 曲 でして

私の 中で 「クイーン」 の ナンバー 1 ソング
以前 アップ させて いただいた もの ですが

順に 1974年の 「クイーン」
1975年の 「クイーン」

そして 2014年の
「クイーン・プラス・アダム・ランバート」 です

特に ライヴ で イントロ から ドカーン と いく ところ
(2番目の 動画 推奨) 生 だと 鳥肌 もの で

本日 札幌 ドーム でも 演る と 思います
(今回も 先に 言っちゃう ...深いな・笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 曜日 ズレ 「ロック! ロッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一投 入魂っ!」カテゴリの最新記事