「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

曜日 ズレ 「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #666 (笑)。 and more

2024-02-11 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

毎週 月曜日 から 水曜日 までの
いずれか に アップ する 事が お約束 だった コーナー ですが

今回は 諸事情で 1日 ズレて しまいました

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第六百六十六回目 ...ロック ぴゃく ろくじゅうろっかいめ の
ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

番外 編(笑) も 含め 「コニチワァ~ サッポォロ!」 や
他の コーナー には 何度も ご登場 いただいて おりまして

この コーナー には 十一度目の ご出演と なります
(もっと 出て くださってる 気が しました・笑)

” 鈴木くん さん ” です!



昨年 11月 にも ご出演 いただきましたが
それ 程 他の お客様が いらしていない と いう 事です(笑えん)

と いう 事で 今回も お願い してしまいました
あの ” 鈴木くん さん ”(笑) いつ からか
” あの ○○ ” シリーズ と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと ブラッキー な
スニーカー に ブラック デニム は ロック カジュアル の 鉄板 です



本当に 長く 愛用 されている ワン ショルダー の バッグ
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



アウター も ブラッキー で 異素材 との 組み合わせ
ジッパー の 銀色が 効いていて カッコ いい です



その 中に 着用 されていたのも 左胸の ワン ポイント が
効いている ブラッキー な フーディー



日本 では パーカー と 呼ばれるのが 一般 的 ですが
英語 圏 では フーディー と 呼ばれて おります



こちら は 世界 進出 されている
「ベビーメタル」 の オフィシャル モノ です



そして 襟元 には 暖かい と 大 好評の
「StoneZ」 ” ネック ウォーマー ” を ご愛用



更に 深 掘り しますよ 中に 着用 されていたのは
センテンス に ユーモア を 感じる Tシャツ



日本の ガールズ ヘヴィ メタル バンド
「ネモフィラ」 の オフィシャル Tシャツ です



その ツアー Tシャツ ですね
札幌の 表記も 見えます



と いう 事で 今回も
「StoneZ」 ならでは の コーデ ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)



百六十五週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日 お買い上げ いただきましたのは

「StoneZ」 13周年 記念 Tシャツ は
『 めでたい ザ マンス 』 2023 真っ只中
お買い上げ いただきましたので

「StoneZ」 フーディー (パーカー)
フロント の プリント は 敢えて シンプル に
左胸の 「StoneZ」 ロゴ 一発 ワン ポイント のみ



既存の デザイン の 組み合わせ にも 関わらず
パーカー らしい 仕上がり に なったと 思えます



そして 遅れ馳せ
その 場で 手書き の 年賀状を お渡し しました



年明け 御来店 いただきましたが
うっかり 渡し 忘れて 申し訳 ございません



その 際に お買い上げ いただきましたのは
「クイーン」 の オフィシャル Tシャツ



そして 後日 「クイーン・プラス・アダム・ランバート」 の
チケット も お求め くださいました



その 北海道 (札幌 ドーム) 公演は
昨日 無事に 終演

終演 後の 飲み食い も ご一緒 しまして
楽しかった ですね(笑)

そんな あの 鈴木くん さぁ~ん この 度の ご出演 並び に
特に ” こんな 時 ” の お買い上げ ありがとう ございました

より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします

さて お話は 変わりますが

変わらない 気も いたします(笑)

本日 2月11日は ...

2016年 3月17日に 初めて 御来店 されてから
すっかり 常連さん と なって くださいました

” 鈴木くん さん ” の お誕生日 です!
(その 2016年 3月17日の お写真 です)



ご紹介 してくださった 方 から 何て 呼ばれてるんですか?
と お訊き すると 「鈴木くん です」

だから と 言って 初 対面で いきなり 鈴木くん と
お呼び するのも 気が 引けたので ” 鈴木くん さん ” と なり

現在に 至りますが 「StoneZ」 オリジナル 商品は
6周年の 時 から ずっと お買い上げ いただいて おります



他 にも アーティスト モノ 含め 多数 お求め くださり
こちら から お店に 伺ったり とても 良い 関係が 続いて おります



『 めでたい ザ マンス 』 の 期間 には
お買い上げ どころか お祝い まで ご用意 くださり



13周年 だから と 13年物の 「シーバス リーガル」 に 加え
「ジャック ダニエル」 の デカい やつ 毎年 ありがとう ございます



そんな ” 鈴木くん さぁ~ん ” お誕生日 おめでとう ございます!
(本日の 為に 撮らせて いただいていた ツー ショット・笑)



ロック イン アメリカ ロール イン ジャパン
ラケン ロー で ハッピー な バースデー

お祝い の 会は 予定 どおり 後日 開催 させて いただきます
その 際 には また 改めて よろしく お願い いたします

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~

そして ご愛読者 様へ

定山渓に 行く 機会が ございましたら
” 鈴木くん さん ” の お店に お立ち寄り ください

「cafe & bar Wall
 (カフェ アンド バー ウォール」



札幌市 南区 定山渓 温泉 西 3-19 2F

TEL 090-1644-7247

営業 時間 17:00 ~ 24:00

定休日 木曜日と 第1 第3 水曜日

私の 「お薦め 店 Ten!」 です(笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ” 一投 入魂っ! ” と ご案内... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事