「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 1055(笑)

2024-06-28 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 4月30日 ...

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 ...では なく

まずは ” 営業 時間 前 ” の 事 です(笑)

前職 時代に 知り合いましたが 今と なれば 私の 旧友で
色々 お世話に なって おります キムっち が

私の 自宅 まで 迎え に 来て くれて(笑)



キムっち の 車で ぶぃ~ん と 走り(笑)

着いた 先は ...

昨年 2023年で 開店 37周年を 迎えられた
中古 レコード CD DVD 等々を 販売 している 老舗 ショップ

「Page ONE (ページ・ワン)」 さん



毎年 恒例 ゴールデン ウィーク 辺り に 開催 されている

『 GOLDEN SALE 』 期間 中 でしたので
顔を 出させて いただきました(笑)



店内は 相変わらず の 在庫 量 ですね ...
買い取り も 多いので 仕入れ に 困る 事は ありません



アナログ 盤 ばかり では ありません CD や DVD ...
音に 囲まれている とは 正に この 事 ですね



お目当て の モノ が 見つかったのですね
何か 買われて おりました キムっち(笑)



私も CD を 数枚 購入 させて いただきました
改めて ご紹介 させて いただきます

昨年 2023年で 開店 37周年を 迎えられた
中古 レコード CD DVD 等々を 販売 している 老舗 ショップ

「Page ONE (ページ・ワン)」 さん の オーナー
” 札幌の 音楽 業界の 重鎮 ” 張 (はり) さん
今回も お安い 価格で ありがとう ございました



上の お写真の ネックレス も ですが
「StoneZ」 ” ロング スリーヴ シャツ ” の 第一弾

「VOLTAGE (ヴォルテージ)」 の リスト ウォッチ
ブレスレット や リング 「StoneZ」 モノ だらけ(笑)



張さん が 外 まで 見送り に 来てくださいましたので
キムっち と もう 一発 記念 写真 撮影(笑)



そして キムっち の 車で ぶぃ~ん と 走り(笑)

「StoneZ」 の 在る ビル の 東 側 まで
送って いただき ありがとう ございました キムっち



こちら が 先程 購入 させて いただいた CD ...
アナログ 盤を 手放した 買い直し モノ 含め



ロックン ロール と ブルース ロック と ブルース ばかり
でしたが 一番 手前の B.B.キング の ライヴ 盤



エンディング を 飾るのは 名曲
「Rock Me Baby (ロック・ミー・ベイベー)」



先日の 「お薦め 盤 Bang!」 #682(笑)。 で
ご紹介 させて いただきました アルバム です(笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事