「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

年末 スペシャル 「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #659 (笑)。

2023-12-27 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

年末 スペシャル と させて いただいて
今年 2023年の トリ を 務めて くださいます お方

そんな 第六百五十九回目 ...ロック ぴゃく ごじゅうきゅうかいめ の
ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

この ブログ の 色々な コーナー に ご出演 いただいて おりますが
この コーナー は 再放送 含め 六度目で 昨年 8月 以来 です

日本を 代表 する ロックン ロール バンド
「ZIGGY (ジギー)」 の ヴォーカル フロント マン

森重 樹一さん です!



まずは ↑ マスク 装着 バージョン
からの 外された バージョン



そして 更に サングラス 装着 バージョン
さすが フロント マン の サービス 精神 です



昨年 8月に ご出演 いただいた 以来 1年 以上 ぶり

イエェ~イ ♪ と いう 事で 今回も お願い してしまいました
あの 森重さん(笑) いつ からか ” あの ○○ ” シリーズ
と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと
スニーカー に ダメージ スキニー は ロック で カジュアル です



フロント ボタン が 表に 出た タイプ で ジッパー や
3連 スタッズ ベルト も ロック です



アウター は ダブル の ライダース に
「Levi’s (リーヴァイス)」 の トラッカー ジャケット

とか デニム ジャケット とも 言いますが 俗に 言う ジージャン
の 袖を 切り落として ベスト に された リメイク モノ



背中に 「StoneZ」 9周年 記念 Tシャツ
(真ん中を 縦に 読むと 「ZIGGY」 に なります)
を カット して 縫い付けられて おります



今年の お誕生日に プレゼント させて いただいた モノ で
左胸 には 「StoneZ」 の ワッペン を 装着



この 前日 開催 された 函館 公演の
ステージ 衣装に 採用 してくださって



嬉しい 限り です (Toshi くん も
「StoneZ」 初の ” メッセージ バンダナ ” の
黒 × 白 バージョン を 頭に 装着・笑)



現場に カメラ を 戻します(笑)

余計な ヤツ も 1人 写っちゃって おりますが

「StoneZ」 ならでは の コーディネート ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)



百五十八週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です



「StoneZ」 店内の キース (リチャーズ) コーナー
(左側に チラッと 写って おります 棚) で
キース の リング を 模した もの に 興味を 示し



ギター (ベース) 用の ボリューム (トーン) 用の
ノブ ですので プレゼント させていただきました



そして この 日 お買い上げ いただきましたのは
豹柄 ファー 付き の ジャケット



前々日の ブログ に 書きました 「StoneZ」 フーディー
(パーカー) の 陳列 作業の 経過が 写っちゃってました(笑)



それは さておき(笑)
「これ 明日 穿く」 と おっしゃって



赤 黒 ゼブラ 柄の サルエル も
お買い上げ いただきました



この 翌日 開催 された 札幌 公演の ステージ で
冒頭の リメイク ベスト と 共に 着用 してくださって







そして ベスト と ライダース を 脱ぐと
袖を 切った 「StoneZ」 フーディー (パーカー)



その 中 には 「StoneZ」 13周年 記念 Tシャツ を
ブリーチ で カスタマイズ された モノ



先程の スカル の ノブ を 装着 した ギター は こちら です
(一番 ブリッジ 側の 銀色の ボリューム ツマミ)



チャー坊 こと CHARGEEEEEE ... も
「StoneZ」 初の ” メッセージ バンダナ ” の
黒 × 白 バージョン を 首元に 装着・笑)



と いう 事で
メンバー さん にも ご出演 いただいちゃいましたが(笑)

ロック! ロッカー! ロッケスト! の コーナー
今年 2023年の トリ を 務めて くださいました

そんな あの 森重 さぁ~ん この 度の ご出演 並び に
特に ” こんな 時 ” の お買い上げ ありがとう ございました

より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「StoneZ」 年末 年始... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事