「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

フリンジ は ロック だ(笑)

2012-02-15 13:30:05 | 日記
Showさん 昨日は チョコ いっぱい もらったんでしょ? って?

いえいえ ほんの チョコ っと ですよ(笑)。

そんな 話は さておき(笑)

先日の 「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 の コーナーで
フリンジ モノの ご紹介を させていただきまして

私 自身 何だか 面白くなって フリンジ モノを 着ている
ミュージシャンを 探してみました(笑)。

ジミ・ヘンドリックス



ジョニー・ウィンター



スティーヴィー・レイ・ヴォーン



スラッシュ



ブルース・ロック系の ミュージシャンが 多いですね。

グループと しては ボン・ジョヴィ の メンバーの
フリンジ 着用率は 高かったです。

   

今回は 掲載 いたしませんでしたが 当時の メンバー 5人中
4人が 着ている 写真も 在りました(笑)。

しかし ミュージック シーンに フリンジを 広めたのは
何と 言っても エルヴィス・プレスリー かと 思われます。



ですが 少々 長過ぎや しませんかぁ~?(笑)。



「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (光ing chan)
2012-02-15 13:42:21
別れの その訳は 話したくない~♪

フリンジも揉み上げも 長さが勝負(^^)v
返信する
お? (Show(本人))
2012-02-15 14:15:24
♪ ふったぁりでぇ ドアを しぃぃ~めぇぇ~てぇぇ~ ♪

って 何 言ってんだぁ ラヴ ミィ ッテンダァ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事