「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #367 (笑)。

2018-05-22 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第三百六十七回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

某 串焼 と おでん の お店 ...の ” 本店 ” に 勤務
と いう 事は 私に とって 「二階堂 一族」 に 該当 する お方

謙 ( ” ゆずる ” と 読みます) です!



番外 編 含め 「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナー には
何度も ご出演 いただいて おりますが この コーナー は 初 です



いつも の 流れ で 下 から まいりますと
スニーカー (アディダス の スタン スミス ですね) に
デニム は アメリカン カジュアル の 鉄板 です



俗に 言う ソウル カラー (赤 = 血、緑 = 大地、
黒 = 肌の 色) に 近い 配色の アウター



中に 着用 されている マイケル・ジャクソン の Tシャツ は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



そして この 日 お買い上げ いただいたのは
「スライ・アンド・ザ・ファミリー・ストーン」 の Tシャツ

   

以前 お買い上げ いただいたのも マイケル・ジャクソン と
ジェームス・ブラウン と いう ソウル 系の Tシャツ ...

   

これは ロック! ロッカー! ロッケスト! ならぬ

ソウル! ソウラー! ソウレスト! です(笑)

とは 言い つつ
ロック に 影響を 与えた アーティスト ばかり ですし

しっかり ロック 系の Tシャツ を
お買い上げ いただいて おりますし

   

「StoneZ」 6周年 記念 Tシャツ 並びに
7周年 記念 Tシャツ も お買い上げ いただいて おります



ので ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

冒頭の 撮影の 日は 更に ジミ・ヘンドリックス や
ジャニス・ジョプリン の Tシャツ も お買い上げ

   

いただいたのですが 結構 シブい ところ が 多い ですよね

実は 謙は お仕事を 掛け 持ち されていて
「Music Colors FUN (ミュージック カラーズ
ファン」 と いう お店で ヴォーカリスト を 務めて おります

   

札幌市 中央区 南6条 西4丁目 (新宿 通り) ホワイト ビル 7F
に ございまして

謙は 火 水 金 土曜日に 出演 されて おります
(某 串焼 と おでん の お店は 月 木 日 の いずれか)



そんな 謙ぅ~ この 度の ご出演 ありがとう ございました
そして いつも お買い上げ ありがとう ございます

いつか 「FUN」 さん にも 伺いたいのですが

なかなか チャンス に 恵まれない もの で~(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イッツ オンリー ラケン ロ... | トップ | 「商品の しょーかい でも し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事