「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 1005(笑)

2023-07-11 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 5月12日 ...

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 ...では なく

” 営業 時間 前 ” の 事 です(笑)
しかも 昼間 では なく ” 朝 ” の 事 です(笑)

いつも より 早く 6時に 起床(笑)

三度の 食事を かかさない 派 ですので 朝食を 済ませ
シャワー を 浴びたり バタバタ 準備 して 出かけ ...



着いた 先は ...

某 病院 ...大きな 道路が 交差 する 所 ですので
判る 方 には 判りますね(笑)



母が 救急 搬送 された 病院 でして
こちら での 処置? 治療? を 終えて 転院 する 事に なり



入院 費 等々の お支払い と
諸々の 手続き 等々を 済ませました



そして 車に 同乗 して
リハビリテーション の 為の 病院 へと 移動 ...

こちら でも 諸々 手続き 等々
初めて の 事 だらけ でしたが 何とか 完了 して



しばらく お世話に なりますので
担当 してくださる 色々な 方々 それぞれ に お願い して

「StoneZ」 に 到着(笑)



ちなみ に こちら は この 日の ランチ ...
私に しては 少し お高い ” おにぎり ” でしたね(笑)



そして この 日は FM ラジオ 局 「エフエム 北海道」
通称 「AIRーG’ (エアー・ジー)」 さん の

「北川 久仁子の brillant days × F」
と いう 番組に 生 出演 させて いただきまして

オン エア 前に いらした リポーター の トッティー こと
戸田 耕陽さん と スタッフ の 奥山さん



トッティー には 番組の 経費 では なく
自腹で Tシャツ を お買い上げ いただき(笑)



その 場で 着替えちゃいまして(笑)
に しても ノリ の いい お二方 だ(笑)



滅多に 無い 事 でしたので
私も トッティー と 記念 撮影(笑)



然程 打合せ らしい 事も 無く 台本 らしい もの も 無く
驚き ましたが(笑) 何より も 驚いたのは

以前 (昔?) ラジオ の 生 中継と いうと 人も 機材も 多く
時 には デカい アンテナ まで おっ立てて 物々しかったのに

今は たった 1名の スタッフ さん と
スマート フォン 1台で 出来ちゃうんですねぇ (本当・笑)

と いう 事で 生 放送 始まりました(笑)



写真 撮ってる 場合 じゃ ありません 私の 出番 です(笑)

トッティー に 話しかけられた 事に 答える 様な

言わば ” ぶっつけ 本番 ” 状態(笑)

放送 禁止 用語も 暴言も 吐かず 無事に 終了(笑)

生で もしくは 後に 「radiko (ラジコ)」 にて
聴いて くださった 方々 ありがとう ございました

そして トッティー と 奥山さん も ありがとう ございました
あ お買い上げ も ありがとう ございました



さすが プロ ですね ” しゃべり ” が 上手い
そして 楽しい ひと時 でした トッティー



表に 出なくても プロ の お仕事は カッコ いい
そして 同様に 楽しい ひと時 でした 奥山さん



おまけ に 後日 ...放送を 聴いて 来てくださった
新規の お客様も 居らっしゃいます 重ねて ありがとう ございました

さて この 日は 冒頭 申した とおり 早起き したのですが
「StoneZ」 の 営業 時間 終了 後も

イベント が ございまして 出向きました(笑)

が その 様子は 明日 アップ いたしますね(笑)

それと

先程の 放送の 時の 様子が 「AIRーG’ 」 さん の サイト に
掲載 されて おりますので こちら も ご覧に なられて ください。
(二軒目 ですので 下の 方 です)



「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事