「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その6(笑)

2012-02-13 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)。

当初は 札幌の 様子を 全国の ご愛読者様に お知らせ する為に
始めた コーナー なのですが そういう 事に しました。

しかも 今回は 札幌の 様子でも 話題でも ございません(笑)。

さて

ロッカー達には あまり 似つかわしく ありませんが 明日は
St. Valentine’s day 俗に 言う バレンタイン・ディです。



あれ? 間違った 間違った
これは 元 千葉 ロッテの ボビー・バレンタイン 監督だ(笑)。

えっと ...

こっちだ こっちだ(笑)。



そんな ボケは さておき(笑) こんな 新聞 記事を 見かけました。



携帯 電話から アクセス されていると 読みづらい でしょうから
文字でも 記述 いたしますと ...

「特定 菓子 贈与 禁止 法案 可決」
” 衆参 両院 全会 一致 バレンタイン デー 禁止に ”

参議院は 7日 特定の 日に 特定の 目的を 持って 菓子類を
他人に 贈与する 事を 禁止する 「特定 菓子 贈与 禁止 法案」
(反 バレンタイン デー 法案) を 全会 一致で 可決した。

(中略)

バレンタイン デーの 実施を 行った 業者や 個人に
最大で 懲役 五年 罰金 百万円を 科す 法律で
執行 猶予が 付かない という 特徴を 持つ。

等々 書かれております。

が ...

もちろん これは おふざけで 作られた 記事です(笑)。

に しても これだけ リアルに 作られると
本気に される 方が いらっしゃる でしょうね(笑)。

まぁ 来月の ホワイト・ディ に せよ
メーカーや 小売店に 踊らされている 事は ともかく(笑)

ボーイズ & ガールズは ここ 一発 キメて いただきたい ですし
大人達も 楽しい イベントに なれば 良いと 思います。

私の 周りの 連中は ゴディヴァ や ロイズ (北海道 限定)
よりも こっちかなぁ~?(笑)。

   

え? 本物の 酒の 方が いい って? そりゃ そうだ(笑)。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こだわり は こうだっ! 悪... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事