「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 #51 (笑)。

2012-02-12 13:30:05 | こだわり は こうだっ! 悪ぃか?
こだわり は ...こうだ わりぃか ...こだ わりぃか ...(笑)

さて 第五十一回目の 「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 は ...

レザー モノも 続くのですが フリンジ モノも 続きます(笑)。

今回の 一連の 撮影で 分かったのですが フリンジ モノは
平置きに すると バラけて 結構 大変 ですね。

ハンガーの まま 吊り下げて 撮る 方が 全然 楽 だったけど
統一性 一貫性に かけるから 途中では 変えたくないし ...

そんな 独り言は さておき(笑)

   

ブラックに キャメル (共に スウェード) の 組み合わせで
こんなにも 派手に なります の 例 ですね(笑)。

続きましても フリンジ・ジャケット ですが ...

   

実は こちらは 日本の ブランドの モノ です(笑)。

私からは 想像も つかない でしょう 山本 寛斎さんの ブランド
「KANSAI O2」 の ジャケット なのです(笑)。

しかし 内側の タグ 以外 全く 表記は ございませんので
この場で 言わなきゃ 判らなかった ですね(笑)。

う~ん 今度は 「お前は エルヴィス・プレスリーか?」
って 言われそうですね(笑)。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「StoooneZ!」 スウェット ... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いょ! (光ing chan)
2012-02-13 17:09:12
フリンジの、のれんくぐれば、ワキガかな。        あ、それε=┏( ・_・)┛
返信する
お? (Show(本人))
2012-02-13 18:25:12
臭い フェチ?(笑)。
残念ながら ワッキー では ないんだなぁ~
ブーツからも ダウニーの 匂いが する くらい だし(笑)。
返信する

コメントを投稿

こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」カテゴリの最新記事