「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #317 (笑)。

2017-06-07 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第三百十七回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

四度目の ご出演と なりますが 色々な コーナー にも
ご出演 いただいて おります 亮ちゃん (りょうちゃん) です!



前週は お兄様の 克ちゃん (かっちゃん) に ご出演 いただき
” 兄弟 どんぶり ” 状態 ...とは 違いますね(笑)



もちろん ” ロック 好き ” な お方 ですが
格闘技 始め 様々な 事に 精通 されている お方で

この 日 履かれていた バスケット シューズ は
何と バルタン 星人 の デザイン ...(笑)



「セダー クレスト」 と いう ブランド と
「ウルトラ マン」 の コラボレーション 商品 らしく



「ウルトラ セダー」 シリーズ の 一種類 です
(知らなかったので 調べて みました・笑)



この 「科学 特捜 隊」 の マーク が
更に マニア 心を くすぐり ますね(笑)



おっと ロック な ファッション の コーナー でした(笑)

こちら の 「アイアン・メイデン」 の オフィシャル キャップ は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



近日 中に 「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」 の
コーナー でも ご紹介 しますが 色々 凝った キャップ です



着用 されている 「スコーピオンズ」 の アルバム
「ヴァージン・キラー」 の ジャケット デザイン の 希少な

Tシャツ は 以前 Ayako (あやこ) に 「StoneZ」 で
お買い上げ いただいて お誕生日に プレゼント された モノ です



当時 ドイツ 日本 以外 では 差し替えられた
俗に 言う ” 発禁 ジャケット ” の デザイン です



ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日も 「ザ・ローリング・ストーンズ」 の アルバム
「スティッキー・フィンガーズ」 の スペイン で 差し替えられた

ジャケット の 希少な オフィシャル Tシャツ や
(こちら の 方が グロくて 発禁 っぽいんですが・笑)



オジー・オズボーン の アルバム 「ブリザード・オブ・オズ」 の
オフィシャル Tシャツ 等々を お買い上げ いただきました



ここ 最近は 毎週の 様に お買い物に 来て くださって
お写真を 載せると てーへん な 事に なりますので
今回は 割愛 させて いただきます(笑)

そんな 亮ちゃぁ~ん いつも いつも お買い上げ 並び に
今回の ご出演 ありがとう ございました~

次回の ご出演も バラエティ に 富んだ
マニア 心を くすぐる 形で お願い いたしますね~(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「商品の しょーかい でも し... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胆振の兄です(笑) ()
2017-06-07 18:58:20
将さん、お疲れ様です!
まさか次回が奴で来るとは予想出来ませんでした(笑)
返信する
その 兄と弟と従兄弟の友人です(笑) (Show(本人))
2017-06-07 19:35:28
お兄様 お疲れ様です!(笑)
楽しんで いただける 様に 色んな 事を 考えながら
組んで アップ してますので(笑) と 言いつつ
私が 一番 楽しんでいるの かも しれませんが(笑)
返信する

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事