「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 1057(笑)

2024-07-11 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 5月11日 ...

この 日 「StoneZ」 は
17時 にて 早じまい させて いただいたのですが



その 時間を 目がけて
ほぼ 全身 「StoneZ」 コーディネート
の お方が お迎え に 来た ...(笑)



まるで 某 番組の ” ワイルド スピード 森川 葵 ” (さん)
を 思わせる 勢い で 相変わらず インパクト を
残し まくっている(笑) 智ちん (ともちん) です

そんな 智ちん と 北東 方向に 向かい

着いた 先は ...

「cube garden (キューブ・ガーデン)」 さん



こちら で 日本を 代表 する ロックン ロール バンド
「ZIGGY (ジギー)」 の

「ZIGGY」 40th ANNIVERSARY TOUR 2024
『 DON’T LOOK BACK,JUST GO AHEAD! 』



の ” 北海道 シリーズ ” 札幌 公演が 開催 され
お招き いただきましたので 顔を 出して まいりました



関係者 席 へと 案内 されて
約 半年 ぶり の 札幌 公演 いよいよ 開演と なりました































































終演 後は 森重さん と お話 させて いただいたり
恒例の 記念 撮影も させて いただきました(笑)







次 お会い 出来るのは 11月 ...

かと 思いきや 何と 7月 ...

今月 です(笑)

その ご案内は 明日

させて いただきますね(笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「ZIGGY」 7月 北海道 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事