「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

ザ ラスト デイ オブ 『 めでたい ザ マンス 』 2023 (笑)

2023-11-30 13:30:05 | 日記
昨日は 私の 誕生日 でした

雪の 降る 中 「StoneZ」 まで いらしてくれたり
この ブログ の コメント 欄 (後で コメ 返し します・笑) や

電話や メール や メッセージ 並び に ご自身の SNS
等々で 祝って くださった 方々 ありがとう ございました

そんな 感じ で
今年も お騒がせ しております 『 めでたい ザ マンス 』 (笑)

2010年に オープン した 「StoneZ」 ですが
3周年を 迎えた 2013年 から 年に 一度 だけ 11月に

『 めでたい ザ マンス 』 と いう 実体の 無い 様な
イベント 騒ぎ を 始めまして(笑)





今年で 11年 連続 11回目と なりました

それが いつしか 自分の 中 では 「StoneZ」 の
そして 私の ” 1年の 集大成に 対する 評価を 受ける 月間 ”
と しての 意味 合い も 兼ねて おりました

この 1年で 「StoneZ」 もしくは 私が
何かの お役に 立てた 何か して さしあげる 事が 出来た

と 受け取って くださった 方々が 「StoneZ」 の 為に
私の 為に 動いて くださって いる 1ヶ月 です

逆に そう 受け取って いただけなかった 方々は
動いて くださいませんので それは 真摯に 受け止めます

ですので 今年も
『 めでたい ザ マンス 』 だ 13周年だ 誕生日だ と 騒ぎ つつ
成績 表を 受け取る 様な 日々を 送って おります(笑)

「StoneZ」 が 私が この 1年 やってきた 事が
正しかったのか それとも 間違って いたのか ...

ザ ラスト デイ オブ 『 めでたい ザ マンス 』 2023

本日 結審 する 気分 です(笑)

とは 言っても
まだ 外出を 控えられていた 方も 少なく ありません

わざわざ 御丁寧に 連絡を くださったり
心苦しく 思われた 方も 多く かえって 恐縮 です

お気持ち は 伝わって きて おりますので
安心 されて くださいね

かえって こんな ご時世に お騒がせ してしまい
申し訳 ございませんでした

さて

『 めでたい ザ マンス 』 泣いても 笑っても 本日 最終日 です
どうせ なら 笑って 過ごしましょう(笑)

駆け込み での 御来店 お待ち 申し上げて おります(笑)



『 めでたい ザ マンス 』 やばいっ! 駆け込みます!
という 方は 以前の 記事 こちら を 参照 願います(笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 『 めでたい ザ マンス 』 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事