「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「イッツ オンリー ラケン ロー(笑)」 vol.7 and more

2017-06-05 13:30:05 | イッツ オンリー ラケン ロー(笑)
この ブログ の 先月 ですね 5月15日の 記事
『ロッカー 政界に デビュー か?(笑) and more』 で

「御存知の 方も 多い でしょうが 私は facobook を
 やって いない どころ か アカウント すら 持って おらず(笑)」
と 申しましたが Twitter も 同様 です(笑)

LINE と やらも した 事は 無く 使っている ケータイ は
12年 前 2005年製の ガラケー ですが 何か?(笑)



レザー と シルバー で コーディネート されて いる でしょ?
コーディネート は こーで ねぇと(笑)

久々に ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ました
(おっさん ギャグ とは 一緒に しないで くださいね・笑)

それは さておき(笑)

SNS 系に 手を 出さない 理由は 色々 在るのですが
その 中の ひとつ に ” なう ” 的な 事が 好きじゃない

と いうのも ございまして 「コニチワァ~ サッポォロ!」 の
コーナー が 約 2ヶ月 遅れ なのも そう いった 考え の
ひとつ でも あります (他の 理由も 在りますが・笑)

現在 「StoneZ」 と しては この ブログ と
オフィシャル ウェブ サイト の 2つ の サイト のみ で

   

どちら も 私が 管理 運営 いたして おりますが
それで いっぱい いっぱい で 手が 回らない もしくは

やったと しても 中途 半端に なりそうだ と いうのも
SNS 系に 手を 出さない 理由の ひとつ では あります

こう いった 生き 方も ロック だと 思いますので

今回の タイトル は

「イッツ オンリー ラケン ロー(笑)」 に してみました(笑)

そして この ブログ は 毎日 更新 いたして おりますし
オフィシャル ウェブ サイト も 毎週 月曜日に
必ず 更新 いたして おりますが

” 札幌 ロック Tシャツ ” 等で 検索 すると 一番 上に
出てきてくれて それを 見て 御来店 される 方々が 多く

それは 全て 私の 旧友 孝志 (たかし) の お蔭で
感謝 しない 日は 1日も ございません

さて お話は 変わりますが 変わらない 気も いたします(笑)

本日 6月5日は ...

その 私の 旧友 でも ありますが
「Beer Bar BASIL BASIL (ビアバー バジル バジル)」 と

「やきとり ABURI ABURI (あぶり あぶり)」 の オーナー
でも あります 孝志の お誕生日 です!



孝志は 「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト の 元を
作って くださり 途中 まで 管理 運営を してくれて おりました

今 でも その サイト を 見て 初めて 来てくださる お客様が
居りますので 敬意を 表して トップ ページ の 更新 履歴の
1行目は 永久 欠番 的に 変更 しないで いるのです (本当)

この ブログ を 起ち上げる 事も 毎日 更新 する 事も
勧めてくれたのは 孝志で (教えを 守って おります・笑)

御愛読者 様と こうして 繋がっていれるのは
孝志の お蔭 だと 思って 日々 感謝 いたして おりまして

それ 以外も 何かと 色々 大変 お世話に なって おります

そんな 孝志ぃ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(孝志の お店 「ABURI ABURI)」 での 写真・笑)



そして 本日は もう お一方 いらっしゃいまして

「StoneZ」 が オープン して まだ 間も ない 頃 から
来てくださっていた ROLLY (ローリー) の お誕生日 です!



以前は 結構な 頻度で お買い物に いらしてたのですが
ここ 最近 お顔を 見てませんね(笑)

それでも 色々 お世話に なって おりました

そんな ROLLY ぃ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(私 との ツー ショット 写真が 無く 代理 出演 尾形 直人・笑)



お二方 共に 本日 からの 新しい 1年
” スタート ミー アップ ” しちゃって ください!(笑)

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「商品の しょーかい でも し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イッツ オンリー ラケン ロー(笑)」カテゴリの最新記事