「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #646 (笑)。

2023-09-27 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第六百四十六回目 ...ロック ぴゃく よんじゅうろっかいめ の
ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) には
何度も 何度も ご出演 いただいて おりますが

この コーナー には 初の ご出演と なります

私が 幼稚 園に 通っていた 頃 から の お付き合い
言わば ” 最古の 友人 ”

智くん (ともくん) です!



と いう 事で 今回 お願い してしまいました
あの 智くん(笑) いつ からか ” あの ○○ ” シリーズ
と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと スニーカー に
デニム は アメリカン ロック カジュアル の 鉄板 です



その デニム に 装着 された ベルト の アメリカン な バックル
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



「StoneZ」 オリジナル ” 卓上 カレンダー ” を カット して
キー ホルダー に リメイク されて ショルダー バッグ に 装着



「VOLTAGE (ヴォルテージ)」 の リスト ウォッチ も
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です
(ピント 合ってなかった 事に 今 気付きました ごめんなさい)



そして トップス は
「StoneZ」 ” 11周年 記念 Tシャツ ”



ご出演 いただく アーティスト さん と
ご来場 いただく オーディエンス の 方々の 思い出を

形に 残したく ” 11周年 ライヴ メモリアル Tシャツ ”
の イメージ で デザイン させて いただきました



バック プリント の 私と 森重さん の 写真は
イベント 当日の サプライズ の 暗示 でした(笑)



アメリカ の バンド 「キッス」 の オフィシャル ベース ボール キャップ
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



と いう 事で 今回も
アメリカン で 「StoneZ」 ならでは の コーデ ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)



百四十五週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 時期は 毎週 御来店 いただいて おりまして 前々週
お買い上げ いただきましたのは 「ハロウィン」 の Tシャツ



バック プリント は 割愛 させて いただきまして
更に 「ブラック・サバス」 の オフィシャル Tシャツ



そして 「StoneZ」 オリジナル ” 卓上 カレンダー ” を
カット して キー ホルダー に リメイク された もの は



先程と 別 バージョン を もちろん 両面 仕様で
ショルダー バッグ に 装着 されて おりました



冒頭の 撮影の 前週 御来店 くださった 際に
お買い上げ いただきましたのは デニム



アメリカ の ブランド
「Levi’s (リーヴァイス)」 の モノ です



更に フェイク レザー 等の 安価な もの では ございません
本革 3連 スタッズ ベルト



更に 更に ボトムス の ベルト 用の
先程 装着 されて おりました アメリカン な バックル



冒頭の 撮影の 後日 御来店 くださった 際に
お買い上げ いただきましたのは デニム



アメリカ の ブランド 「Levi’s (リーヴァイス)」 の
モノ ですが 先程 とは 異なる モノ です



そして 「StoneZ」 オリジナル ” 卓上 カレンダー ” を
カット して キー ホルダー に リメイク された もの は



また 先程と 別 バージョン を もちろん 両面 仕様で
ベルト ループ に 装着 されて おりました



「StoneZ」 12周年 記念 Tシャツ も 着てくださって
常々 ” 「StoneZ」 愛 ” を 感じます



そんな あの 智く~ん この 度の ご出演 並び に
特に ” こんな 時 ” の お買い上げ ありがとう ございました

より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラムス ドラムス ドラムス ... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事