しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

小一母の宿題。

2009-12-01 06:01:13 | Weblog
又々、小一母の制作物提出です。(-.-;)


今度は、図工で作るクリスマスの飾りに使う段ボール。
星やブーツ、ツリー等の形に切り抜いた物を提出するのですが、子供には段ボールの扱いが難しく当然母の仕事となる訳です。

しかも、大きさの縦横が20センチから30センチぐらいとの事で、測ってビックリのデカさでした。

母の不器用さが子供の制作の出来に直影響する提出物はストレス大です~。(>_<)


先生、こういうの、苦手な保護者の為に、学習は学校の範囲で完結出来る物でお願いします!m(__)m

ていうか、マジお願い。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたた寝で浮上。 | トップ | ハッピーエンジェル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。