しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ハッピーエンジェル♪

2009-12-06 19:29:19 | Weblog
友人の筆書きデザイナーの和布己(わゆき)さんの「ハッピーエンジェル」ちゃんです。

手に持ってる石は種類も様々。
石の意味も説明がのってるので、石の意味で選ぶもよし。
エンジェルちゃんの表情で選ぶもよし。
全体から受ける印象で選ぶもよし。

全て手書きで1800円。
和布己さんの完全オリジナルのハッピーグッズが、この値段で手に入るなんて、すごくラッキーな感じがしますよね。(^^)

あなたにも素敵なエンジェルが訪れますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小一母の宿題。 | トップ | 初めてのレゴクリエーター♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。