しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ニチレイの冷凍弁当、美味しかったです♪

2022-02-13 06:00:00 | 食べ歩き日記。
料理の苦手なワタクシですが、前から気になっていた冷凍弁当。

とうとう、買ってしまいました。(*^^*)
買ったのは、ニチレイのパワーデリ。
↓高タンパク質セット。


【ニチレイ公式】 パワーデリ 10食コース 冷凍弁当 高たんぱく質 セット 冷凍 ニチレイ 弁当 冷凍食品 お弁当 お取り寄せ おかず 冷凍おかずセット 一人暮らし お惣菜 おかずセット 冷凍惣菜 宅配 宅配弁当 和食 洋食 中華 ニチレイフーズ | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_277aa2d10c/1700153075395658

和風セットや中華セット、洋風セットもあり、息子の食べれるもの増やす方向性で考えると和食か中華にする選択肢もあったのですが、ポチった瞬間には、筋力付けたいなぁ~っていうのが前に出てパワーデリをポチってました。(*^^*)

他にも種類たくさん有ったのですが、ニチレイにしたのは、美味しいかどうかって、味付けの好みが合うかどうかなので、スーパーで買う時、ニチレイの商品が美味しいよねって選んでる事が多く、ニチレイさんの、商品開発部の方と味の好みが似てるに違いない説で、選んでみました~。

そんでもって、今のところ、まだ2食しか食べてないですが、やっぱ美味しいわぁと紹介させて頂く事に。

ちなみに、これまでに食べたのは↓一口ステーキと海老カツのプレートとメンチカツとハッシュドビーフのプレート。




今は亡き祖母が一人暮らししてた時にお弁当頼んでたのですが、私もそんな風になるのかしら~とぼんやり想像してみてますが、

今年に入って、週に一度の食材宅配は自然派コープに申し込んだし、半分調理が終わってるミールセットはクイックパックに申し込み、近所のイオンの翌日配送も無事体験できたので、

車社会のこの町で、車が無くなったらどうするよ!と思ってたのですが、お金さえ有れば何とかなりそうなイメージは出来ました!(^-^)v

後は、老後2000万円問題を何とかするのみ!

って、こちらは何とかなりそうなイメージは、今のところ皆無ですが、最近「みんチャレ」という三日坊主防止アプリで参加したチームが、「どうせ、私なんて○○」と、○○にポジティブワードを入れようっていうアイディアが面白く、何とかなりそうなイメージに文章を作ってみたいと思います♪

う~ん。
あんまり、良いのが思い付きませんが、

「どうせ、私なんか、一生現役で楽しみながら稼ぐんだから!」

とか、どや!!
総活躍時代とか一生現役とか、政治家に言われると、ゾッとしますが、楽しく稼げるイメージが出来たら、それも悪くないですね。(*^^*)

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますように。

Have a nice day!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五鈷杵(ごこしょ)の金具が取れたので、長さの調... | トップ | 久しぶりに漫画で泣いた。~ある継母の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。