しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ワンオクの「Where ever you are」 良いです。

2021-07-21 06:00:00 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
毎度のことながら、突然ですが、ワタクシ、路上ライブが好きです。

20代の頃は、
大阪駅とか天王寺駅とか心斎橋とかで路上やっている人の曲とか聞きに行ったりしてました。

もちろん、ゆずも大好きで、
結婚してからも、
子供ができてからも、
離婚してからも好きで、
コンサートに一緒に行ったりもしました。

とはいうものの、ここ数年、心がなくなるほどに、
忙しすぎて、音楽を聞こうという気にもならなかったのですが、
最近、たまたまYou Tubuのオススメに上がってきた動画を
見たところ、一度見た動画に近いものをオススメとして
提案してくれる仕様になっているのでしょう。

次々と路上ライブが上がってくるようになり、
時々、開いてみてたりしてたのですが、
そんな中の1つで、この人達の
「Where ever you are」は、ソウルフルで
心にしみる、何度も聞きたくなる(って、実際聞いてるのですが)
そんな曲です。

 

ちなみに、ワンオクのオリジナルも、めちゃ良いです。
いろんな人がカバーしてるので、
どんな人がオリジナル歌ってる曲なのか
興味本位で見に行ったのですが、
めちゃ、良いです。

公式が出してるのがあったので、
リンク貼らせていただきますね♪



それでは、また。
あなたにも素敵な出会いがありますように。
Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腫れを伴うかゆみにはタイツ... | トップ | 外反母趾 健康サンダル[勝野式ドクターアーチスニーカー]新色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。