しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

外反母趾 健康サンダル[勝野式ドクターアーチスニーカー]新色が出たようです~♪

2021-07-22 09:38:19 | 自然派アイテム、オススメグッズなど
何度もリピ買いしてる、健康サンダル。
勝野式アーチスニーカー。



昨日、愛犬芝わんこの散歩にいこうと思ったら、かかとがすり減っていることに気付いたため、現在、絶賛お買い物マラソン中の楽天で買いましょう♪とアプリを開いたら、

ん?
何やら、見たことな色が登場してました!!

いつも、黒にピンクかグレーを購入しているのですが、迷彩色が増えてました♪

ワタクシは、基本、黒とかグレーの服が多いので、今回も、おそらく黒×ピンクのを買ってしまいそうな気がするのですが、なんだか嬉しくなって、思わず投稿♪

選択肢がある、増えるって、そのこと自体が幸せなことだと思います~。

このサンダルは、お医者さんが開発されたというだけあって、
普段、足のあちこちが痛くなるワタクシでも、ご機嫌でそこそこの距離を歩ける優れものです。

土踏まずが盛り上がっていて、アーチが気持ちよくサポートされるのも助かります。

今回、改めて見てみたら、下半身の引き締めにも効果的のようです♪(^-^)v

まだ、お気に入りのウォーキングサンダル、見つけておられない方は、ぜひ、試してみてくださいね♪

それでは、また。
今日も良い天気ですね。

水分補給を忘れずに元気にお過ごしくださいね♪
Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンオクの「Where ever yo... | トップ | 夜中に蛇口を磨く女 ~ピカール買いました♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。