しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ショップオーナーさんにお願い!

2012-07-26 19:36:41 | 
前にも○川急便に切れた話を書きましたが、
担当者が変われども、接遇マナーの悪いのは
変わりなく。。。


このところ、何か受け取る度に、不快な思いを
しています。


○川急便さん、ドライバーの接遇研修に力を入れてください!
でなければ、営業頑張るのやめてください。


このところ、ネットで頼んだ何かが届く度に
ほぼ、毎回○川急便で届くので、
たぶん、おそらく、安いのでしょう!
そして、営業さんも、頑張って仕事をとって
おられるのでしょう!!


しかし、接遇マナーが改善されない状態で、
○川急便さんから、荷物が届くと、
届く度に嫌な気分になります。


これからは、何で荷物が届くかまで確認して、
佐川急便以外が選択できるところにしよう!
と思うのだけど、選べないことも多いんだよね~(>_<)。


お店をされてる皆様がたへも、切に願い。
ちょっと、高くなっても良いから、
○川急便さん以外を選べるようにしてくださいませ~。
切に切にお願いです~。


さてさて。
今日も読んでくださって、ありがとう。
皆様が、気持ちよい時間を過ごせることをお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反復横とびのラインをひいて... | トップ | 審判 練習中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。