前にも○川急便に切れた話を書きましたが、
担当者が変われども、接遇マナーの悪いのは
変わりなく。。。
このところ、何か受け取る度に、不快な思いを
しています。
○川急便さん、ドライバーの接遇研修に力を入れてください!
でなければ、営業頑張るのやめてください。
このところ、ネットで頼んだ何かが届く度に
ほぼ、毎回○川急便で届くので、
たぶん、おそらく、安いのでしょう!
そして、営業さんも、頑張って仕事をとって
おられるのでしょう!!
しかし、接遇マナーが改善されない状態で、
○川急便さんから、荷物が届くと、
届く度に嫌な気分になります。
これからは、何で荷物が届くかまで確認して、
佐川急便以外が選択できるところにしよう!
と思うのだけど、選べないことも多いんだよね~(>_<)。
お店をされてる皆様がたへも、切に願い。
ちょっと、高くなっても良いから、
○川急便さん以外を選べるようにしてくださいませ~。
切に切にお願いです~。
さてさて。
今日も読んでくださって、ありがとう。
皆様が、気持ちよい時間を過ごせることをお祈り申し上げます。
担当者が変われども、接遇マナーの悪いのは
変わりなく。。。
このところ、何か受け取る度に、不快な思いを
しています。
○川急便さん、ドライバーの接遇研修に力を入れてください!
でなければ、営業頑張るのやめてください。
このところ、ネットで頼んだ何かが届く度に
ほぼ、毎回○川急便で届くので、
たぶん、おそらく、安いのでしょう!
そして、営業さんも、頑張って仕事をとって
おられるのでしょう!!
しかし、接遇マナーが改善されない状態で、
○川急便さんから、荷物が届くと、
届く度に嫌な気分になります。
これからは、何で荷物が届くかまで確認して、
佐川急便以外が選択できるところにしよう!
と思うのだけど、選べないことも多いんだよね~(>_<)。
お店をされてる皆様がたへも、切に願い。
ちょっと、高くなっても良いから、
○川急便さん以外を選べるようにしてくださいませ~。
切に切にお願いです~。
さてさて。
今日も読んでくださって、ありがとう。
皆様が、気持ちよい時間を過ごせることをお祈り申し上げます。