しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

反復横とびのラインをひいてみた。

2012-07-22 20:39:15 | Weblog
mixiの捨て日記を活用しつつ、お片付けに奮闘しています~。

昨日は、こうたん@4年生のお友達に遊びに来てもらって、カレーを食べてもらったので、とにかく食卓を片しましょう♪ということで、テーブルの上の物を捨てて捨てて捨てまくってやりました!

お陰で、今はテーブルの上は、物が一つもおかれていない状態。

勢いで床の上の物も頑張って整理しました~。
物が無くなった床を、掃除機をかけてスッキリさせたところ。

ちょっとした出来心で、ラインをひいてみました~。
こうたんに、かつて外野をずっと任されていたR君のように、機敏に走り回れるように、又、次のコープカップで初の公式試合で審判をすることになった自分が機敏にターンできるように。

なるといいな~。
という期待を込めて。。。

さてさて。
今日も読んでくださって、ありがとう~。

明日からの一週間。
又、気合いを入れて頑張りましょう~!
Have a nice week!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6人乗り乗用車ほしい~。 | トップ | ショップオーナーさんにお願い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。