しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

人間ドッグ&我留慕。

2013-01-18 13:46:47 | なんちゃって!ワーキングマザー。
今日は、先月の休日出勤の代休を頂いて、人間ドッグに行ってきました♪

その後、橿原に所用で来ていますが、せっかく橿原まできたので、久し振りに我留慕(がるぼ)で昼膳を頂くことに~。

フルーツも付いて1100円なり♪
メインのお魚はしっとり、お味噌汁は優しい味でした!
ご飯は、普段の自分サイズの倍量で、「ご飯少な目で」って言えば良かったな~と反省でしたが、美味しいおかずに箸が進み、気づけばペロリでした~。
てへっ。

我留慕さんは、漢字で書くのがぴったりな感じのする珈琲も美味しく、チャイも数種類、ほかほかで出てくるデザート系のトーストやパイも種類が多く、1回行っただけでは、心が残るメニューがたくさんあり、以前は1週間に3回とか平気で通ってたお店です。

すごく久し振りだったのに、顔を覚えて下さってて、帰りに言葉をかけて頂いて、めちゃくちゃ感激しました~。(^^)v

ん~。
しあわせ♪

このところ、すごく多忙で疲労もピークだったのですが、今日は、しっかり脳と体のリフレッシュ休暇を頂いてるな~と思います。

お休みを取ることを、快く承諾してくださった勤務先の皆様に感謝☆感謝です。

それでは、また。
皆様も、素敵な時をお過ごしくださいませ~。
Good day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代。ますます、素敵なワ... | トップ | 「今日は これからの あな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。