しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

豆腐の蜂蜜きなこがけ。

2007-09-17 09:53:50 | 簡単!自然派レシピ。
このところ、デザートは豆腐な しょこら。
ためしに、蜂蜜ときなこをかけていただいてみました。
結構美味しいです。
やっぱ豆腐ときなこは相性がいい。

実は、蜂蜜だけでも食べてみましたが、豆腐の味が勝って、デザートという感じがしませんでした。f^_^;

甘みは、あれば黒蜜でもイケそうですね。(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦瓜とバナナの豆腐クリーム | トップ | 三原色遊び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。