しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

龍田神社 十日恵比寿♪

2011-01-10 11:58:15 | Weblog
龍田神社の十日恵比寿に行って来ました♪

しょこらも、笹に小判や鯛、米俵等を付けてもらって、今年一年、健康に働けるように、バッチリ収入がありますように祈って来ました。(^^)v

こうたんは、スーパーボールすくいや射的(?)を楽しませてもらって来ました~。

お好み焼きも綿菓子もフランクフルトもコーヒーも全て百円♪
出展の皆さんに感謝☆感謝です。

皆様にとっても、実り多き年になりますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴のあいたセーターに飾りを... | トップ | 誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。